| 診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / フェレット |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:30 ~ 12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:水曜日、祝祭日 ※夜間救急:患者様(診察カードをお持ちの方)のみ
基本情報
- 動物病院名
- ショコラ動物病院
- 動物病院名(かな)
- しょこらどうぶつびょういん
- 住所
- 〒366-0052 埼玉県深谷市上柴町西3-18-4 (地図)
- 電話
-
048-573-8810
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ / ウサギ / フェレット
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:30 ~ 12:30 ● ● ● ● ● ● 16:00 ~ 19:00 ● ● ● ● ● ● ※休診日:水曜日、祝祭日 ※夜間救急:患者様(診察カードをお持ちの方)のみ
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 駐車場
- あり
- 設備・取り扱い
-
- クレジットカード
JAHA会員- アニコム
- アイペット
ペット&ファミリー予約可能- 駐車場
- 救急・夜間
時間外診療往診往診専門オンライン診療- トリミング
ペットホテル二次診療専門
この動物病院の口コミ(6件)
とっても親切丁寧な優しい先生です
うちの子は心臓病を患ってしまい、その診断も的確にすぐ判断をしていただき、お薬を飲むようになり発作も少なくなり安心しました。歳を取り体調を崩してしまい何度も何度もお休みにもかかわらず、先生に直接お電話してみてもらったり、アドバイスをいただいたりしていただけたことは本当にありがたかったです。先日13歳で...
避妊手術
避妊手術をした際すごく鳴くので病院に確認したら避妊手術で開腹したにもかかわらず痛み止め打ってない、痛み止め処方しないでした。飼い猫に痛い思いをさせただけで飼い猫にすごい申し訳なくなりました。
今後は診察では通いますが避妊などは違う病院にお願いします。
お迎えの際に痛み止め打ってないとの説明があり...
安心して通っています。
以前、保護猫を譲ってもらった時にこちらの病院にかかっていました。
最近新たに猫を保護したのでこちらの病院に再度お世話になりました。寄生虫とノミの駆虫、また、風邪のような症状で鼻水が出ているのと、目が良く開かなくなっているのを治療していただきました。特に目の症状が重く、視力も低下してしまっているのか...
優しい先生
一歳、雄犬の去勢手術のために初めて受診しました。
病院の外観はとても可愛らしくて、院内もとても綺麗で清潔感もありました。
待ち合い室には、手洗い場があったりティッシュもあるので、よかったです。
去勢手術前の診察と検査では、何をどう行うかの説明をきちんとしてもらえたので安心してお任せできました。...
近くの病院
ドクターズインタビュー記事
-
その他人も動物もくつろげる環境でワンランク上の診療とサービスを提供
名古屋市昭和区「平成八事動物病院」は予約制診療を採用、広い待合室を備えるなど、飼い主とペットのストレス軽減を追求。本院と連携しMRI検査やCT検査など高度医療にも対応する。ペットライフを幅広くサポートする同院の特徴を田口裕康副院長に伺った。
- 平成八事動物病院
-
- 田口 裕康副院長
-
その他家族の不安を解消する総合診療。大学病院の経験で地域に貢献
呉市広駅から車で10分にある「ひろ中央動物病院」は、2019年2月に開院した新しい病院だ。玉原智史院長は東京大学で教員として診察、研究に関わってきた内科のスペシャリスト。玉原院長に診療に対しての思いや総合診療科としての治療について伺った。
- ひろ中央動物病院
-
- 玉原 智史院長
-
歯と口腔系疾患犬猫の根尖周囲病巣、根尖膿瘍の治療とデンタルケア
神奈川県海老名市「かしわだい動物病院」は、歯科治療に力をいれている。根尖膿瘍は、歯髄炎が進行して根尖に膿が溜まる病気で、再発しやすいので、抜歯や歯内療法など治療方針を決めることが重要だ。土屋典和院長に根尖膿瘍や歯周病の治療について伺った。
- かしわだい動物病院
-
- 土屋 典和院長
-
その他飼い主やペットと向かい合い「病気にならない飼い方」を伝えたい
足立区西新井の「かるがも動物病院」は、犬猫だけでなくウサギや小鳥などの小動物を診療している。学生時代にはアルバイトで数万羽の小鳥を扱っていたという異色の経歴をもつ大井孝浩院長に、経歴や診察に対する思い、小鳥の飼い方などお話を伺った。
- かるがも動物病院
-
- 大井 孝浩院長
-
その他地域密着30年、ホームドクターを超えた高度医療の提供を目指す
三鷹市の「ライオン動物病院」は、ホームドクターとして一般診療や予防、腫瘍科や循環器科、泌尿器科などの専門診療、内視鏡や腹腔鏡による低侵襲医療にも対応する。石川寛院長に病院の特徴や低侵襲医療について伺った。
- ライオン動物病院
-
- 石川 寛院長
本当に優しく、優秀な先生です
昔からお世話になっています。
初診は昔飼っていた愛犬の時です。
先生のおかげで、17歳と長生きができました。
本当に感謝しかありません。
現在は愛猫3頭がお世話になっています。
とても優秀で、でも気さくで話しやすい感じの先生のため健康診断などでも気になることをなんでも聞きやすいです!
他...
昔からお世話になっています。
初診は昔飼っていた愛犬の時です。
先生のおかげで、17歳と長生きができました。
本当に感謝しかありません。
現在は愛猫3頭がお世話になっています。
とても優秀で、でも気さくで話しやすい感じの先生のため健康診断などでも気になることをなんでも聞きやすいです!
他にも近所の動物病院にはいくつか行ったことがありますが、ショコラの先生が一番動物のこと、そして飼い主のことを考えてくださいます。
これからもよろしくお願いいたします。