口コミ: 全国のイヌの生殖器が腫れる 97件 【Calooペット】

口コミ検索: 全国のイヌの生殖器が腫れる 97件

全国のイヌを診察する生殖器が腫れるに関する動物病院口コミ 97件の一覧です。

[ 病院検索 (10377件) | 口コミ検索 ]
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さくら動物病院 (青森県弘前市)
投稿者: ミキ さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年08月
トィプードル4歳。産まれてからすぐお腹にたまちゃんが、あがってしまい、そのせいで吐き気や下痢続き、さくらさんに相談にいきました、検査して手術が必要だといわれましたが、優しい先生に、優しい看護師さん。安心できる対応でした。手術が終わっても、先生からの説明は納得できる、わかりやすいものでした。それからはさくらさんに今でも行き、トリミングも、変えさくらさんでのトリミングにしています。病院内も清潔感あるし、診察室もキレイにしてるし…これからもお世話になります。因みに、友達にも動物病院聞かれたらさくら動物病院を勧めて、病気治っています。あ、それと、病院に通うと割引きせいがあることも、なんか新鮮ですね
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 循環器系疾患 症状 生殖器が腫れる
病名 ペット保険 ペット保険「うちの子」
料金 50000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かんの動物病院 (愛媛県松山市)
投稿者: フェアリー081 さん
5.0
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2017年07月
乳房腫瘤を二か所切除していただきました。
種類のちがう乳房腫瘤は、一年くらい前からあったのですが だんだん大きくなってここの動物病院の口コミを見て受診しました。すぐ手術したほうがいいとのことで数日後、日帰りで二か所とも切除していただけました。麻酔がかかって眠るまで私が抱いていました。3時間くらいして迎えに行くと麻酔から覚めたところですぐに連れて帰ってやることができました。とても怖がりな犬で、どこにも預けたこともなかったので眠っている間に手術をしていただけてとてもよかったです。
手術代は、ほかの半分くらいだし、なによりいろんな処置がとても手早く、点滴もしていただきましたがとても上手で感心しました。無駄な検査はなく、手術の痕も今はとてもきれいに治って元気に走り回っています。途中いろんな質問にもきちんと返答いただき経験も豊富で安心できる獣医さんだと思います。ただちょっと固そうなところがあって人によっては最初はとっつきにくいかもしれませんが先生のまじめな性格がそうでてしまうのかもしれません。
また犬に何かあったら、こちらに受診したいと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 生殖器系疾患 症状 生殖器が腫れる
病名 乳がん ペット保険
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ペットシティ動物病院 (群馬県高崎市)
投稿者: はなはな さん
5.0
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年06月
3年ほど前から、慢性的な耳垂れ、目やにの症状で犬がお世話になっています。
獣医さん、看護師さんの対応が親切、丁寧で安心して通わせていただいています。
獣医さんの入れ替わりは激しいですが、きちんと引き継ぎも行なっているので不具合はありません。
また、誕生日月には無料検診のサービスがあったり、犬の人間ドック、各種検診も行なっていて、設備も充実しています。
今週末には手術を控えておりこれからも、医者に通う時はイオンペットシティ動物病院に引き続き通っていきたいと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 生殖器系疾患 症状 生殖器が腫れる
病名 膣ポリープ ペット保険 PS保険
料金 10000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
いなみ動物病院 (栃木県宇都宮市)
投稿者: papi003 さん
5.0
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2017年02月
我が家では犬を飼っており、ちょうど犬を飼い始めた頃に近所にできた動物病院に、ずっとお世話になっていました。最初は良かったのですが、有名になるにつれて値上げ、魅力だった日曜日の診療が休診日になる、まずそれ以上に、待ち時間の2時間は当たり前で駐車場も停められないという状況にうんざりしていました。そんな時、土曜日の夜に愛犬の具合が悪くなり日曜日に診療している動物病院を探したところこちらの病院を見つけました。
最初は、愛犬の苦しそうな姿に「誰でもいいからとにかく診て!」という想いで来院しましたが、今では、この病院を知ることが出来て本当に良かったと思います。先生はとても穏やかで本当に犬のことを考えていることがすごく伝わり、熱心に診て下さいます。色々なアドバイスをくださったり、安心して愛犬をお願いできる先生だと思いました。他のスタッフの方も、とても感じの良い方ばかりです。待ち時間もかなり短く、犬にも飼い主にとっても、優しい病院です。おかげで愛犬も元気になり今後はこちらの病院にお世話になることにしました。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 生殖器系疾患 症状 生殖器が腫れる
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小野動物病院 (宮城県仙台市太白区)
投稿者: yu さん
5.0
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2016年12月
大分前から開院されていて、とても評判の良い先生です。
以前、近くに住んでいた時に飼っていた雄犬のアレルギーが酷くて通院してました。1年ぐらいの通院で善くなりました。

治ってからも元気になり感謝の気持ちでいっぱいでした。
その犬は、18才(老衰)でなくなりましたが…。

今回は、高齢のメス犬の腫瘍の手術でした。
先生は、動物や飼い主の気持ちを察してくれまして、私がとことん納得するまで病気の説明をして検査して頂きました。

先生は、犬とは言わないで「この子は…」と仰るので動物が大好きなんだと
伝わってきて嬉しかったですね。

手術も無事に終わり、良性腫瘍ということで安心しました。
丁寧な縫い目で、跡がわからないほどきれいです。
安心して先生に愛犬を診てもらえるので信頼しています。

予約なので、ほとんど待たないで診てくださいます。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 生殖器系疾患 症状 生殖器が腫れる
病名 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 次の5件 >>
ページトップへ