なりた犬猫病院の評判・口コミ - 愛知県半田市【カルーペット】

なりたいぬねこびょういん

なりた犬猫病院

3.88
アクセス数: 48,504 [1ヶ月: 768 | 前期間: 1,047 ]
所在地
半田市 一ノ草町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

なりた犬猫病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
なりた犬猫病院
住所
〒475-0075 愛知県半田市一ノ草町201-8 (Googleマップを見る)
電話
0569-29-3778 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

※ハムスター、ウサギなどエキゾチックアニマルは診察内容に限りがありますが、可能な限り対応させて頂いています。

学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
-----14:00-17:00--
17:00-19:3017:00-19:3017:00-19:3017:00-19:3017:00-19:30---

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://www.narita-ah.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

なりた犬猫病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

19件中 3件を表示(すべて見る

1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
なりた犬猫病院への口コミ
投稿者: むむ さん
3.5
来院時期: 2015年12月 投稿時期: 2020年04月
半田で大きな動物病院です。
雄犬の去勢手術にて伺いました。
費用は一般的価格かなと思いました。
去勢手術パックじゃないですけど、術前検査などもセットでいくら、という形でした。
検査など、待ち時間はそれなりにあります。
手術は順調に終わり跡も綺麗でした。
エリザベスカラーをして舐めるのを防止しましたが届いてしまって舐めてしまい糸が取れてしまいました。
見てもらうとまだ傷はくっついてなかったので一回り大きな長めのエリザベスカラーに変えてもらい消毒してもらいました。
先生はたくさんいますが嫌な感じの方はいなかったように思います。
動物の種類 イヌ 来院目的
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 生殖器系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
なりた犬猫病院への口コミ
投稿者: アクセルちゃん さん
4.5
来院時期: 2020年04月 投稿時期: 2020年04月
2019年11月に道路で猫が倒れていたところ保護して、はじめは近くの病院へそのまま連れていきました。車にはねられた様子。レントゲンを撮ってもらい骨盤骨折が見つかり、先生からはそこの病院では治療ができないと話があり、なりた犬猫病院へ行くことを勧められました。しかし、今日一日生きてるかどうかと説明があり、家で最後は看取ろうと連れて帰りました。

それから家で3日経ち、足が曲がっている以外は元気な様子で、排尿で体も汚れていたので受診とトリミングのためいつもお世話になってる動物病院へ受診しました。そこの先生からも、うちでは見れないこと、状態があまり良くないから名古屋の病院を紹介されました。費用も30万以上はかかると話をされました。いつもお世話になっていて信頼している先生だったのですが、死んでもいいならオペしたい若い獣医師なら20万でやってくれる人もいるかもしれないけど、こんなひどいと正直やりたく無いと言われました。とりあえず名古屋の病院の紹介をお願いしてもらいながら最初の病院で説明をうけたなりた犬猫病院の話を思い出し、次の日に相談しに行きました。

日曜で午前の診療も終わりかけのところ、受付で猫の状態を説明して、診てみないとわからないからすぐ連れてきてと言われ保護猫を受診させました。

診療時間も過ぎていたのに対応して貰いました。でもなぜ事故から一週間たって連れてきたかと強く言われなんだか責められてるように感じました。

確かに早い受診がいいのはわかるけど、一日生きてるかと言われたり、ほかの病院で受診もさせて汚れていたからトリマーさんに洗ってもらい、名古屋の病院の紹介待ちでなりた犬猫病院は3件目ですでに3万以上は動物病院で使っておりこれからさらに30万以上のオペを受けさせるのは勇気がいります。ましてやほかの病院で死んでもいいならオペしたい若い獣医師に安く見てもらうことなど言われて気持ちが折れました。

そのまま入院になり、翌日オペを受けさせることにしました。

入院も2週間近く本当にお金が怖くて仕方ない、ずっとメーターあがるタクシーに2週間乗り続けてるようでした。

仕事、学校ない日は毎日面会に行きました。看護師さんも優しく、たった10分程度の面会も笑顔で対応してくださいました。先生も最初に強く言われたことでなんだかあまり会いたくないなぁと思っていたのですが、説明しに来てくださったりとはじめのときよりも話しやすくきさくな先生でした。何より、猫ちゃんのことをちゃんと考えてくれるいい先生だと思いました。入院とオペなどは予想通りの金額でした。

退院後もお世話になっています。保護猫の今は、元気に走りまわり、全然懐かないけど、それはそれとしてかわいいです。

いつも、待合室でほかの先生の様子をみてます。みんないい先生そうです。私は、自分の大切にしてるものを同じく、若しくはそれ以上に大切にしてくれる先生にみてもらえて良かったと思いました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 整形外科系疾患 症状
病名 骨盤骨折 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
なりた犬猫病院への口コミ
投稿者: ピラフ さん
4.5
来院時期: 2020年02月 投稿時期: 2020年02月
近所の動物病院の先生に、「ここではこれ以上調べられない、心配ならここへ」と渡されたのが、なりた犬猫病院さんのパンフレットでした。

生後1ヶ月未満で保護した子猫。
現在は4ヶ月です。目を離している間にどこからか落ちて怪我をしてしまいました。その時の、外傷による脳の障害があるかもとの事です。とてもショックでした。
何度も元気がなくなったりしていたので、その都度近所の病院にはお世話になっていました。

怪我をしてから1ヶ月が経ったある日、突然立てなくなり、ぐったりしていました。
数日様子をみようとしていたのですが、耳も真っ赤になっており、頭を触ると何故か柔らかくてブニブニにしている事に気が付きました。
これは本気でまずいと思い、急いで頂いたパンフレットを手に取り、なりた犬猫病院さんへ電話したところ、なんとか当日の夕方に予約が取れました。
その時に電話受付してくださったスタッフさんの口調は、とても優しくホッとしました。
実際に病院に着くと、やはり凄い病院なのですね、待合室が非常に混み合っていました。
MRIやCT、それ以外も本当に沢山の設備が整っています。人間の病院レベル。

金曜日に行ったのですが、とにかく待ちました。18時に予約し、呼ばれたのは19時、検査結果で呼ばれたのは20時半過ぎ、会計が終わり病院から出たのは21時でした。待合室は風通しが良いので寒く、非常に待ち疲れて、猫も可哀想でした。
ただ、先生も遅くまで大変だろうなと思います。

検査をしてもらい、色々な事が分かりました。頭のブニブニは、謎の血が混ざった水のようなもので、それは吸ってくれたみたいです。それから食欲も出て元気になっています。
先生は知識もあり、凄いと思います。
たまたま当たった先生が良かったのかは分かりませんが、先生に診て頂けるととても安心できます。

今でも薬を飲ませています。
この子が、一人で歩けるようになる日が来る事を願って、それまで頑張って介護を続けていこうと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 脳・神経系疾患 症状 けいれんする/ふるえる
病名 てんかん ペット保険
料金 8960円 (備考: レントゲン、処置、初診料) 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

19件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

パル動物クリニック

4.70点  【口コミ 7
愛知県碧南市向陽町3-46
0566-41-7510
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種
皮膚系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん
月曜から日曜日まで毎日診察、休診は祝日のみです。地域に根ざしたホームドクターとして、信頼できる専門診療病院(犬猫がんセンター)として、来院される動物たちと飼い主様に満足頂ける病院を目指します!

ひいらぎ動物病院

4.19点  【口コミ 9件】
愛知県半田市柊町5-13-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

リリー動物病院

3.78点  【口コミ 3件】
愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪15-1
イヌ ネコ

松原動物病院

3.44点  【口コミ 1件】
愛知県半田市清城町1-6-14
イヌ ネコ
日本獣医皮膚科学会認定医

田村家畜医院

点  【口コミ 0件】
愛知県半田市出口町1-211-22
家畜

こうえいペットクリニック

点  【口コミ 0件】
愛知県半田市瑞穂町5-1-53
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ドクターズインタビュー記事

  • 膝の関節疾患(膝蓋骨脱臼・前十字靭帯断裂) NEW

    横浜市中区にある「横浜山手犬猫医療センター」では、整形外科診療にも力を入れている。小型犬の半数以上は膝関節がゆるく、痛みや跛行などの症状が出る可能性があるという。川合智行先生に、代表的な膝の病気である膝蓋骨脱臼と十字靭帯断裂について伺った。

    • 横浜山手犬猫医療センター
    • 川合 智行先生
  • スタッフ一丸、患者様のために。高度医療を実現するチーム医療 NEW

    札幌市白石区の「アイリス動物医療センター」は2020年に移転リニューアルをした動物病院だ。チーム医療を実践し、症状にあわせてその科目に特化した獣医師が高度な医療を提供する。中村匡佑センター長と倉本先生、加藤先生、波田先生に病院の特徴を伺った。

    • アイリス動物医療センター
    • 中村 匡佑センター長
  • 犬の前十字靭帯断裂と膝蓋骨脱臼

    平成20年、相鉄線かしわ台駅近くに「アニマルクリニック イスト」を開院された金子院長。地元密着型の”頼もしい獣医師さん”として、内科や整形外科疾患治療にあたってきた金子院長に、関節疾患「前十字靭帯断裂」「膝蓋骨脱臼」を中心にお話を伺った。

    • アニマルクリニック イスト
    • 金子 泰広院長
  • プロの総合診療医として地域で一番「やさしい獣医さん」を目指す

    相模原市「相模大野プリモ動物病院」では、家族ごとに合わせた医療を提供するため、総合診療と合わせて歯科や皮膚科、小動物診療といった専門診療にも力を入れている。常に最新医療の習得を行っている白畑壮院長に、病院の特徴や診療に対する思いを伺った。

    • 相模大野プリモ動物病院
    • 白畑 壮院長
  • 飼い主さんとの対話を大切に、家族目線で医療を提供したい

    川崎市中原区の「めい動物病院」は、犬猫の一般診療を中心に循環器科や皮膚科、眼科の専門外来を受け入れている。「家族の一員だと思って、なんでも聞いてほしい」と話す竹内潤一郎先生に、専門である循環器診療や診察に対しての思いを伺った。

    • めい動物病院
    • 竹内 潤一郎院長
アポクル予約ペット 動物病院予約システム
ページトップへ