口コミ「病院とは相性があるようです……」 (ネコの症状「苦しそうに呼吸をする」) 六高台動物病院 - 千葉県松戸市【Calooペット】

ろっこうだいどうぶつびょういん

六高台動物病院

3.10
アクセス数: 14,257 [3月: 70 | 2月: 68 ]
所在地
松戸市 六高台
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

六高台動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
六高台動物病院への口コミ
病院とは相性があるようです…… ネコ 投稿者: まぁちゃん さん
2.0
来院時期: 2014年09月 投稿時期: 2018年05月
あまり負の感想は申し上げたくないのですが、悲しかった記憶です。
休日も診てくださる病院は本当にありがたく、通院しました。
でも、なんか……雰囲気が抑圧的に感じました。
こちらはお世話になる身ですので平身低頭でしたが、長年、猫を飼っていながらも不勉強なところがあり、先生の「そんなことも知らないのか」的な言い方には、ちょっと傷つきました。
ペットが病なので、さらにズキンときます。
先生は、そんな意味でおっしゃったのではないかもしれません。
あくまで私の受け止め方の問題です。
結局、人間の病院もそうですが、相性があるので、こちらの病院が好きな方も多くいらっしゃると思います。
ただ、愛想よくしてくれ、なんてことはちっとも望みませんが、普通に話してほしいな……と思いました。
その後は行っていません。
転居してきて間もなくだったので、付近の動物病院情報にも乏しく、あらためて調べました。
今は近くの別の動物病院さんを見つけ、そちらにお願いしています。
こちらとは、縁がなかっただけだと思います。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
料金 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

うえの犬猫病院

4.51  【口コミ 7
千葉県船橋市本中山7-20-4
047-321-6600
イヌ ネコ
飼い主さんの気持ちに寄り添い、市川市、船橋市、西船橋周辺を中心に地域に根ざしたかかりつけ動物病院を目指します。 

さいとう動物病院

4.54  【口コミ 4件】
千葉県松戸市六実3-2-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

くわじま動物クリニック

3.33  【口コミ 1件】
千葉県柏市逆井1236-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

森動物病院 五香本院

3.33  【口コミ 6件】
千葉県松戸市五香7-5-34
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

アニファ動物病院 五香病院

3.13  【口コミ 3件】
千葉県松戸市五香3-7-1
イヌ ネコ