この動物病院の口コミ

4.5
Caloouser63899 さん
2015年05月投稿
イヌ

とても丁寧な動物病院

夜間の救急も対応してくれる動物病院をネットで探して、当院を見つけました。

ベッツケアプランに入会し、月に1回通院し身体検査を受けています。特に大きな体調の変化がなくても、定期的に通院することで、気軽に獣医さんに相談できるのでとても良いサービスだと思います。入会すると、診察料や健康診断の割引もあり活用しています。

獣医さんもスタッフの方も丁寧で親切、しっかりと話を聞いてくれます。

また、病院内で飼い主向けの無料のセミナーを獣医さんや看護師さんが開催しており、先生方もスタッフの方々もとても熱心です。歯科治療のキャンペーンや狂犬病ワクチン接種の往診サービスなど、犬猫のためにいろいろと考えてくださってると感じます。飼い主としてはとても心強いです。

予約診療なので、待合室で長時間待つことがなく、愛犬へのストレスを考えても良いです。

診察代がやや高めかな(以前の動物病院と比べて)と感じることもありますが、きめ細かいサービス、きちんと話を聞いて診察や治療を行ってくれるので満足しています。

病院名
苅谷動物病院グループ 足立総合病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)
来院目的
健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無
あり
来院時期
2014年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
15分〜30分
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
7人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院