口コミ「飼い主の気持ちを第一にしてくださる優秀なスタッフ達です。」 大室獣医科クリニック - 東京都町田市【Calooペット】

おおむろじゅういかくりにっく

大室獣医科クリニック

4.37
アクセス数: 24,804 [3月: 84 | 2月: 75 ]
所在地
町田市 小山町
診察動物
イヌ ネコ

大室獣医科クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

24人中 23人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大室獣医科クリニックへの口コミ
5.0
投稿時期: 2016年04月
愛犬を難病で亡くしました。
亡くなるまで、院長(大変な人気で待ち時間が長いので他の先生に変更)、女性医師(その後、転居のため退職)、別の女性医師、たまに若い男性医師と診て頂きました。

どの方も非常に丁寧に診てくださり、説明も大変判りやすいです。
また、主訴以外にもよく観察してくださるので、飼い主にも気が付かない小さな異変にも気が付いてくださいました。
先生同士の連携や引継ぎも万全で、休診日に具合が悪くなって伺った時も、対応された若い男性医師は、まるでいつも診ているかのように当方の犬をしっかり診て、特徴や既往症と今回の症状との関連を説明し、薬や治療方針を教えてくだいまして驚きました。
この医師は、非常に知識が豊富で思慮深く、犬に何が起こっているのかを時間をかけて丁寧に説明してくださいました。診断は確実でとても信頼できます。

また、最後の主治医になった若い女性医師は、常に飼い主と犬に寄り添う診察をしてくださいました。
この方も勉強熱心で、非常に優秀でした。
治療方針から、食事療法まで実に詳しく説明してくださいます。
それに加え、難病で先行きに光が見えない不安を抱える私たちの心を癒し、動けず表情を失った犬をなでて励ましてくださいました。
私たちがペットロスにならずに済んだのは、この方の言葉の一つ一つがあったからだと思います。
飼い主同様にわが犬の事を考えてくださった方でした。

小さな個人病院で、多分、CTなどの高度な機器はないと思います。
その分、先生方の知識は技術は素晴らしいかったです。
(いろいろありまして、動物病院はいくつもかかりましたので、比較した上でのコメントです。)

また、経済的な面も、飼い主に過度な負担にならないよう考えてくださいます。高額な治療を一方的に押し付けることはされません。

もし、また犬を飼うことがありましたら、少々遠くても迷うことなくこちらにお世話になるつもりです。


動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 脳・神経系疾患 症状
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

青葉どうぶつ医療センター

4.13  【口コミ 3 |アンケート 15
神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目2-10
045-500-9033
イヌ ネコ
脳・神経系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
横浜市青葉区の動物病院『青葉どうぶつ医療センター』は年中無休で土日祝も20時まで診療。駐車場あり。高度な外科診療対応可。各種キャッシュレス決済対応予定。WEB予約可。

コジマ橋本動物病院

4.35  【口コミ 6件】
神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本
イヌ ネコ

多摩境もみじペットクリニック

3.49  【口コミ 1件】
東京都町田市小山ヶ丘5丁目18−8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

ドクターオザワ動物病院 町田病院

3.43  【口コミ 5件】
東京都町田市小山ケ丘3-22-20 ペットフォレスト町田多摩境店内
イヌ ネコ

かしの木動物病院

3.34  【口コミ 1件】
東京都八王子市南大沢4-2-4
イヌ ネコ

村田動物クリニック

3.26  【口コミ 2件】
神奈川県相模原市中央区すすきの町35-25
イヌ ネコ