口コミ「良い動物病院とは思いますが」 クレステッド動物病院 - 神奈川県厚木市【Calooペット】

くれすてっどどうぶつびょういん

クレステッド動物病院

3.97
アクセス数: 37,286 [3月: 100 | 2月: 130 ]
所在地
厚木市 飯山南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

クレステッド動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

20人中 19人が、 この口コミが参考になったと投票しています
クレステッド動物病院への口コミ
良い動物病院とは思いますが ウサギ 投稿者: kumikkojp さん
3.0
来院時期: 2012年 投稿時期: 2014年11月
この病院にはウサギを飼っていた時に何度か行きました。

獣医さんはキツい口調でズバズバ話をする方でしたが、熱心に診察してくれました。
私の飼い方が良くないところは怒られましたが、ウサギの扱いは上手で優しく接してくれていました。

私はどちらかというと獣医さんより看護婦さんが苦手でした。
診察中、獣医さんの話に割り込んで来るし
まともに挨拶もしないかと思うと帰る時に急に話し出して、エサの与え方の説教みたいな話を長々とされて、帰るに帰れず困りました。
同じ内容の話はもう獣医さんから聞いているのにです。
その時はウサギの体調が良くなく落ち込んでいたので、精神的にキツかったです。熱心なあまり…なのかもしれませんが。
それ以来行っていません。

まだ同じ看護婦さんがいるそうなので、少し控えめになってくれてると良いと思います。
でも友達は気にせず通院しているので、合う合わないがあるのだと思います。
動物の種類 ウサギ 来院目的
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

あおき動物病院

4.66  【口コミ 6 |アンケート 6
神奈川県厚木市長谷32-2
046-290-5575
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
飼い主様と動物たちにとって最善な治療をお届けいたします。人と動物がより良い生活を送れるために努力し、地域社会に貢献していきたいと考えています。

さくら動物病院

4.51  【口コミ 4件】
神奈川県厚木市戸室4-2-10-101
イヌ ネコ ハムスター

ロコペットクリニック

3.53  【口コミ 4件】
神奈川県厚木市林4-2-1
イヌ ネコ 家畜

吉岡動物病院

3.40  【口コミ 14件】
神奈川県厚木市温水1059-2
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥