この動物病院の口コミ

Pick Up!
5.0
レオ さん
2016年03月投稿
イヌ

いままでで1番通いやすい居心地のいい病院でした

2月の末から約1ヶ月ほとんど毎日通いました。リバーズさんはいままでの動物病院の中で比べ物にならないくらい親身になって対応して下さいました。休診日までも対応してくださり、スタッフの皆さんはいつもうちの子の事はもちろん私たちの事を気遣ってくれました。
早くうちの子の体調が良くなるといいなと本当に願いながら、毎朝晩リバーズさんに通うことが日課になり、いつしか通いたい病院になりました。うちの子もすぐに車に乗り込み、リバーズさんに行くことをとても楽しみにしていたんですよ!実は僕も…(笑)
1ヶ月間、慢性腎不全末期のうちの子を全力で支えられたのは親身に全力で対応してくださったリバーズさんの院長さん、またスタッフさんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。
レオは本当に幸せだったと思います。
また、一緒に通えなくなってしまったのはすごく寂しく思います。1ヶ月間でしたが、人生の中で本当に濃い時間でした。こうやって書いてても泣きそうです(笑)
正直、病院ってここまでしてくれるんだ、とびっくりしました。
リバーズさんで本当に良かったです。
また、将来いつかお世話になる時が来たら必ずリバーズさんに通わせたいと思っています。落ち着いたらまた挨拶しに行きますね!(笑)
いままで本当にお世話になりました。
心から感謝してます。ありがとうございました。

(リバーズさんにて)

病院名
リバーズ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2016年02月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
慢性腎不全
ペット保険
ペッツベスト
来院理由
看板で知った
ネオフィリン
17人中 16人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら