口コミ「わんにゃんドッグ・先端医療に取り組まれていて素晴らしいです」 (ネコの糖尿病) 永松動物病院 - 新潟県新潟市西区【カルーペット】

永松動物病院

4.14
アクセス数: 13,338 [1ヶ月: 452 | 前期間: 384 ]
所在地
新潟市西区 坂井砂山
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

永松動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
永松動物病院への口コミ
投稿者: 越後屋 さん
5.0
来院時期: 2020年04月 投稿時期: 2020年04月
愛猫(ヒマラヤン:9歳)が以前より元気なく、ぐったりしていることが多く気になっておりました。


友人から健診体制が充実しており、県内でどこもやっていない最先端医療に取り組んでいると聞いておりましたので、今回ホームページを見て初めて受診し、健康診断もしていただきました。


院内は清潔で、新型コロナウィルスなどの感染症にも配慮・工夫されており安心して受診できました。

また、院長をはじめスタッフがとても感じがよく対応してくださり有難かったです。


診断の結果は、猫に最近多くなっているという糖尿病ということでした。

病気についてもわかりやすく説明していただき、症状の改善のためにもあれこれ丁寧にアドバイスしていただきました。


ペットのQOLを最優先に飼主の意向を配慮して下さる素晴らしいクリニックでした。

ありがとうございました。

家族一同感謝しております

今後ともよろしくお願いいたします。


[追伸]

健診結果の報告書は、想像以上に立派でわかりやすい内容でビックリしました。

私の人間ドックの報告書よりわかりやすく詳細に書かれておりました(笑)

動物の種類 ネコ《純血》 (ヒマラヤン) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 糖尿病 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

近くの病院

PR

大通どうぶつ病院

4.28点  【口コミ 3
新潟県新潟市南区大通西954-8
025-378-4822
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
循環器系疾患 消化器系疾患 腎・泌尿器系疾患
新潟市南区大通の国道8号沿い、土曜日も19時まで診療。駐車場8台分完備(表に3台、裏に5台)。市外、県外からも患者様がご来院されております。インフォームドコンセントを大切にした診療を心がけています。

宮下動物病院

点  【口コミ 0件】
新潟県新潟市西区新通2757-8
イヌ ネコ

エルム動物クリニック

点  【口コミ 0件】
新潟県新潟市西区寺尾上3-10-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

ツチダ動物病院

点  【口コミ 0件】
新潟県新潟市西区寺尾北2-6-23
イヌ ネコ ハムスター 爬虫類
ページトップへ