口コミ「とても親身な対応をしてくれます」 (イヌの胃腸炎) あきつ動物クリニック - 岐阜県瑞穂市【カルーペット】

あきつ動物クリニック
あきつどうぶつくりにっく

あきつ動物クリニック

4.58
アクセス数: 17,659 [1ヶ月: 266 | 前期間: 268 ]
所在地
瑞穂市 穂積
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

7人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あきつ動物クリニックへの口コミ
投稿者: 霧523 さん
4.5
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年09月
 我が家の子が胃腸の調子が悪い時など、よくお世話になっております。

 先生もとてもお優しく熱心で、こんなくだらない事質問しても大丈夫かな?とゆうことでも笑顔で丁寧にお答えしてくれます。
薬も錠剤と粉とどっちが飲ませやすいか聞いて下さったり、飼い主に選択肢を与えて下さるのでとても相談しやくすて助かっています。

ただ、看護士さんがよく入れ替わるのがちょっと気になります。
新人の看護士さんだと我が家の子が体調が悪くて待合で待っていてもかまいにきて、興奮して体温が上がってしまいそうで冷や冷やしてしまいます。

見慣れた顔の先生の奥様や最近復帰されたベテラン看護士さんの顔を見ると安心します。
奥様もベテランの方もあまり出られていないようで、正直申しますと奥様とベテランの方がおられない日は今日はハズレだったね、と旦那と話してしまいます。やはり我々飼い主への対応や犬のあやし方も上手で安定感があります。

新人さんが悪いとゆうわけでないのですが、必死なのは伝わるのですが今一歩飼い主側の気持ちを汲めていないような気がして頼りなくて診察室でも不安です。
厳しい意見を申してしまいましたが、病院としては今まで行った動物病院の中で1番親身で安心してお任せ出来ます。
手術のときなども念入りに説明して下さり、信頼関係を築いて下さるとても良い先生です。

日曜日は結構混みますが、カーマの中でお買い物をしながら待てるのもストレスにならなくてお薦めです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 循環器系疾患 症状 食欲がない
病名 胃腸炎 ペット保険
料金 5000円 来院理由 元々通っていた
  • 点滴
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ