口コミ「大変お世話になりました。」 (ネコの慢性腎不全) あきつ動物クリニック - 岐阜県瑞穂市【カルーペット】

あきつ動物クリニック
あきつどうぶつくりにっく

あきつ動物クリニック

4.59
アクセス数: 20,624 [1ヶ月: 228 | 前期間: 307 ]
所在地
瑞穂市 穂積
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

2人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あきつ動物クリニックへの口コミ
投稿者: komatikomati さん
5.0
来院時期: 2018年07月 投稿時期: 2019年08月
もともとはかかりつけはほかの病院でした。

食欲がだんだんなくなりもともとの病院にかかったところ、
「大したことはない、様子を見て下さい」
と言われ1週間ほど様子を見ていました。

状況は変わらず、どんどん悪くなるばかり。

電話で相談したのですが、高齢の猫はよくあることですよで終わってしまいました。

どうしてよいか分からず、先生の病院にかかりました。

すぐこれはおかしいですと、血液検査、エコー検査をしていただけました。

結果は慢性腎不全。。。

そこから治療して頂き、2年間頑張れました。

決して、延命だけではなく
「チロちゃんにはこういう治療がありますよ」
「この薬はチロちゃんには飲みにくいかな?この薬なら飲めるかな?」

と選択肢を与えていただき、無理な治療は進めず、悩んでいた際は親身になって自分だったらこうすると意見も教えていただきとても頼りになりました。

腎不全なので最期は来てしまいましたが、私自身が悔いなくチロを送り出せたのは先生のご助力なくしてはなかったと思います。

亡くなった後もスタッフの方もフォローして頂きほんとうに気持ちも助かりました。

まだまだチロを忘れることはできません。

でもいつかまた新しい縁があればまた先生の病院に掛かりたいと思います。


先生本当にありがとうございました。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 食欲がない
病名 慢性腎不全 ペット保険
料金 3000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ