口コミ・評判 5件: DCC動物病院 カインズ都田(旧:本間獣医科医院) - 静岡県浜松市浜名区【Calooペット】

でぃーしーしーどうぶつびょういん かいんずみやこだ(きゅう:ほんまじゅういかいいん)

DCC動物病院 カインズ都田(旧:本間獣医科医院)

3.97
アクセス数: 11,357 [3月: 78 | 2月: 43 ]
所在地
浜松市浜名区 新都田
診察動物
イヌ ネコ

DCC動物病院 カインズ都田(旧:本間獣医科医院)の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(5件)

6人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
DCC動物病院 カインズ都田(旧:本間獣医科医院)への口コミ
毎年、営業電話が来る。 イヌ 投稿者: ちょめ さん
2.5
来院時期: 2010年04月 投稿時期: 2015年11月
カインズホームにある動物病院です。
カインズの敷地内にドッグランがあり、そこで愛犬を遊ばせていたら落ちていたボールを飲み込んでしまいました。
急いで敷地内にある本間獣医さんに行きました。
空いていて他の客は誰もいませんでしたのですぐに診てもらえました。
先生は丁寧で親切そうな人でした。
飲み込んですぐだったので、吐かせれば出てくるかもしれないと言って、なにかわかりませんが吐かせる液体を飲ませました。
しかし吐かなかったため、かかりつけの病院に行きました。かかりつけ医ではすぐに全身麻酔をして内視鏡手術をした方がいいと言われ内視鏡手術しボールを取り出しました。

それから毎年、狂犬病予防注射の時期になると女性の方から営業電話がかかってくるようになりました。昼間ならまだしも夜21時近い時間でかかてきて、けっこう迷惑です。毎年断っていますが毎回かかってきます。
他の病院から狂犬病予防やワクチンの時期のハガキが来ることはありますが電話してくる病院はありません。
先生は親切だったのでこういう営業は残念です。
動物の種類 イヌ《純血》 (ゴールデン・レトリーバー) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 食べ物でないものを食べる
病名 ペット保険 アニコム
料金 約1000円 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
10人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
DCC動物病院 カインズ都田(旧:本間獣医科医院)への口コミ
かかりつけ医で去勢手術したので安心でした。 イヌ 投稿者: にょびんすぜっと さん
4.5
来院時期: 2013年08月 投稿時期: 2014年01月
愛犬が11月に2歳になります。
今までずっと去勢手術について行うべきか否か考えていました。友人に聞いたりインターネットで調べたりしました。去勢をした方がペットのためになるし長生きが出来る可能性が増えるとの事でした。それでも不安であったため、かかりつけ医であったこちらの病院に相談をしました。

犬を飼ったのは初めてであった為不安であった事は全て質問しました。やはり、本人のストレスも減り子孫を残すつもりがないのならば去勢した方が良いとの事でした。
予約をし、その日は入院をしました。翌日午前10時に迎えに行きました。詳しく説明を聞いて薬を頂き帰宅しましたが、最初は尻尾も丸まってて元気がありませんでした。舐めるのを止めるのには苦労しました。2週間後抜歯をしてもらいその後、徐々に元気になっていきました。

不安なことだらけであった為、信頼できるかかりつけ医で処置してもらい良かったです。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
病名 去勢 ペット保険
料金 12600円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
DCC動物病院 カインズ都田(旧:本間獣医科医院)への口コミ
往診サービスをしてくれます イヌ 投稿者: にょびんすぜっと さん
4.5
来院時期: 2013年04月 投稿時期: 2013年12月
私の出産直後、ペットのワンちゃんの予防接種の時期になりました。
しかし、私自身は赤ちゃんの世話と自身が産後で出かける体力もありませんでした。
主人も会社の為に中々行くタイミングがなくどうしようかと相談したら、獣医無料往診サービスが出来るということを教えて頂きました。

フィラリア予防、ノミダニ駆除薬、腸内寄生虫駆除薬、狂犬病予防接種がセット価格で2万円弱だったと思います。
しかもこのセットを購入すると、どこの本間獣医さんでも使用できる6千円の補助券が貰えました。赤ちゃんと一緒に生活する不安もあったので、衛生面には気を付けようと思い、このセットを購入し往診接種をしてもらいました。自分で出かけることができなかった為とても助かりました。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
病名 予防接種 ペット保険
料金 14700円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
DCC動物病院 カインズ都田(旧:本間獣医科医院)への口コミ
シャンプーには気をつけます イヌ 投稿者: にょびんすぜっと さん
5.0
来院時期: 2012年09月 投稿時期: 2013年12月
ワンちゃんに家でシャンプーを週に1回していました。
いつもどおりにシャンプーをしてドライヤーで乾かして夜寝ました。
私たち夫婦は2階で寝てワンちゃんは1階で寝ました。

翌日起きて1階に行くと、いつもは嬉しそうに駆け寄ってくるのに小屋から出てきません。
よく見ると片目が開いて無くウインクしたみたいになっていました。
初めて見る症状でとても焦りました。30分経ってもウインクしたままで尻尾も下がり元気がありません。

病院へ9時頃連れて行き見てもらうとシャンプーの残りが目に入ってしまい自分の爪で引っ掻いてしまったそうです。とても反省しました。
幸い、角膜は傷ついて無かったので薬のみで治療が出来るとのことでした。エリザベスカラーをして目を引っ掻かないようにしてもらい、目薬を処方して貰いました。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 眼科系疾患 症状
病名 ペット保険 アニコム
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
DCC動物病院 カインズ都田(旧:本間獣医科医院)への口コミ
かかりつけ獣医さんになりました イヌ 投稿者: にょびんすぜっと さん
5.0
来院時期: 2012年07月 投稿時期: 2013年12月
ワンちゃんを飼育し初めての夏がきましたが、人間でも暑い中あんな毛皮を被ったワンちゃんはもっと暑いだろうと思いジェルパッドを買って小屋に敷いてあげました。

すると、30分ほど目を離して戻るとジェルパッドが爪で破られ中のジェルが出ていました。
ワンちゃんの口の周りにはジェルのかすが、、。
説明書を見ると誤飲した場合にはすぐに病院へ連れてってと書かれていたので19時でしたが急いでいきました。
すると病院は閉まっていました。
ダメもとでピンポンを押すと獣医さんが出てきてくれ診察してくれました。

あのまま諦めて帰ったら、もしかしたらオシッコが出ないようにお腹の中で詰まってしまい、最悪死んでしまう事もあったかもしれないとの事。

ピンポンして出てきてくれて本当に感謝してます。お腹の中にあるものを薬で吐かせてくれて、あとは家で様子をみてとの事でした。
心配してたオシッコも夜中にしっかりと出し、翌日には元気でした。
丁寧な説明、優しい獣医さんに出会えました。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 食べ物でないものを食べる
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
DCC動物病院 カインズ都田(旧:本間獣医科医院)
住所
〒431-2103 静岡県浜松市浜名区新都田3-1-1カインズ都田店内 (Googleマップを見る)
電話
053-428-9911 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ

※※犬猫以外の診察はお問い合わせ下さい。

診察時間
 
-10:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:0010:00-19:00

※毎週 水曜日 11:00~15:30は休診

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://dccpets.jp/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

DCC動物病院 カインズ都田(旧:本間獣医科医院)の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

PR

かば動物クリニック

4.82  【口コミ 6 |アンケート 90
静岡県浜松市中央区上新屋町200-6
053-461-3311
イヌ ネコ
脳・神経系疾患 耳系疾患
【Web予約・24時間受付】てんかん・脳炎・脳腫瘍・認知症、繰り返す外耳炎などお気軽にご相談ください。イオン市野・コストコより車で5分。CT・MRI完備。セカンドオピニオン・オンライン相談応需。

きらり動物病院

3.99  【口コミ 11件】
静岡県浜松市浜名区染地台1-34-12
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

熊平動物病院

3.84  【口コミ 3件】
静岡県浜松市中央区半田山5丁目37-17
イヌ ネコ ウサギ 鳥

むらかみ動物病院

3.63  【口コミ 1件】
静岡県浜松市中央区根洗町1268
イヌ ネコ