| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 11:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 16:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● | ● |
基本情報
- 動物病院名
- やんもの里動物診療所
- 動物病院名(かな)
- やんものさとどうぶつしんりょうじょ
- 住所
- 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1041-49 (地図)
- 電話
-
0557-53-8888
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 11:30 ● ● ● ● ● ● 16:00 ~ 18:30 ● ● ● ● ● 正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
クレジットカードJAHA会員アニコム- アイペット
ペット&ファミリー予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診往診専門オンライン診療トリミングペットホテル二次診療専門
この動物病院の口コミ(5件)
20年近くお世話になっています
最初に飼った猫・犬・2代目の猫もお世話になっています。
最初はぶっきらぼうな先生?と思いましたが通院していくうちに動物に対しての深い愛がある事が伝わってきます。
初代猫が外からネコエイズをうつされた時なんとか治ったのも先生のおかげです。他にも蛇に噛まれたり体調悪い時もいつも治してもらいま...
安心しました
飼い犬のチワワ
散歩中に右後ろ脚を時々ぴょんと引きずるのです。
痛がる様子もなく元気に走り回るので見守ってましたが
やはり気になり「やんもの里動物診療所」へ。
院内は清潔で明るいです。
2組ほど先客がありましたがほどなく診察室に通されました。
レントゲンを撮り、画像を見ながら骨の異常...
健康診断
野良だった子を会社の方に譲っていただいた際に
こちらの病院を紹介していただき、定期的に通っております。
別荘地にある病院なので、付近は静かです。
利用者もマダムな人がチラホラ(笑)
駐車場はありますが3台ほどしか入らず、いつも満杯なので
少し離れた第二駐車場にとめています。
...
別荘地のお医者様
以前飼っていた犬もこちらでお世話になっていました。
先生はとてもお静かな方です。アットホームな感じの病院です。
今回は健康診断と注射に行きました。2匹いますが保護犬のため体のチェックをして頂きました。その犬種の特徴や注意点などのポイントを教えていただきました。診察にかかる値段も待合室に提示されて...
近くの病院
ドクターズインタビュー記事
-
腫瘍・がんうさぎの子宮腺癌とフェレットのインスリノーマ
犬・猫から、エキゾチックアニマル、特殊動物まで、あらゆる動物の診察に応じる「花咲く動物病院」。開院直後から多くの飼い主に支持される理由は、エキゾチック診療のスペシャリストである上田院長の高度な治療術にあった。
- 花咲く動物病院
-
- 上田 憲義院長
-
その他救える命のために手を尽くす、供血犬のいる動物病院
近鉄大阪線大阪上本町駅から徒歩約9分の「クレア動物病院」は、全国でも珍しい「供血犬」のいる動物病院だ。高度医療施設における豊富な診療経験を活かし、セカンドオピニオンにも注力する田中誠悟院長へ、同院の診療の特長についてお話を伺った。
- クレア動物病院
-
- 田中 誠悟院長
-
その他笑顔あるリラックスできる空間で検査による的確な診断を提供する
小山市の「メルどうぶつ病院」は画像診断に力を入れている病院だ。原因不明の嘔吐や下痢は、超音波検査で病気を特定できることもあるという。診療の可視化やリラックスした空間作りを心がける國分広光院長に、診療への思いや画像診断について伺った。
- メルどうぶつ病院
-
- 國分 広光院長
-
腎・泌尿器系疾患犬・猫の腎臓病。間違えやすい病気、症状と治療法
世田谷区新代田駅から徒歩10分にある羽根木動物病院は腎臓病の治療に力を入れている病院だ。腎臓病は誤診されるケースもあり、1つの検査項目で診断しないことが重要だ。その子に合わせた食事療法や点滴治療を行う有井良貴院長に犬猫の腎臓病について伺った。
- 羽根木動物病院 本院
-
- 有井 良貴院長
-
整形外科系疾患椎間板ヘルニアの診断から治療・リハビリまで
杉並区上高井戸にある「エルムス動物医療センター八幡山院」はCT・MRIを備え、高度な整形外科治療を行っている。特に椎間板ヘルニアの治療に強みを持つという。センター長である高瀬雅行先生に、椎間板ヘルニアの診断・治療・リハビリについて伺った。
- エルムス動物医療センター八幡山院
-
- 高瀬雅行センター長
腕が良く、やさしく信頼出来る
我が家の犬の悪性腫瘍の手術も、かなり難しい大きなサイズにもかかわらず、腫瘍が破られずに上手に摘出してくださり、転移もせずに済みました。
また、猫も複数いますが、怖がらずに診察してもらっています。看護婦さんが2人いて、状況に応じて2人で抑えてくださり、猫も暴れずに済みます。
診察も的確で、...
我が家の犬の悪性腫瘍の手術も、かなり難しい大きなサイズにもかかわらず、腫瘍が破られずに上手に摘出してくださり、転移もせずに済みました。
また、猫も複数いますが、怖がらずに診察してもらっています。看護婦さんが2人いて、状況に応じて2人で抑えてくださり、猫も暴れずに済みます。
診察も的確で、猫達に負担がかからないように、やさしく診察してくださいます。
費用も普通程度で、高くはありません。
料金表も待合室にあり、明記してあります。
クレジットカードも使えますので、費用面でも行きやすいです。
東京から引越しをしましたが、都内の病院よりも腕がいいと思いました。複数猫を飼っていますので、東京でも何箇所も病院を知っています。
今まで10箇所以上通っていますが、こちらのやんもの里さんが一番安心して通えます。