口コミ「優しい先生です!」 (イヌの外耳炎) 熱田船方どうぶつ病院 - 愛知県名古屋市熱田区【カルーペット】

熱田船方どうぶつ病院

熱田船方どうぶつ病院

4.10
アクセス数: 2,529 [1ヶ月: 248 | 前期間: 523 ]
所在地
名古屋市熱田区 一番
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
熱田船方どうぶつ病院への口コミ
投稿者: だいすけ さん
5.0
来院時期: 2019年04月 投稿時期: 2019年05月
愛犬の外耳炎治療と狂犬病ワクチン、フィラリア予防に伺いました。
自宅でのシャンプーが悪かったのか、急に耳をすごく痒がるようになったので、近くに新しく出来たこちらの病院に伺いました。
あまり病院に連れて行ったことがなかったので、わんこも飼い主も(笑)少しそわそわしてしまいましたが、先生がわんこに優しく接してくださったので安心できました。軽い外耳炎だということ、この犬種は耳毛が生え続けるので1-2ヶ月に一度は耳毛を抜いた方が良いことを教えてもらいました。
ちなみに必要以上に喋る先生ではなさそうで、シャイなお人柄の先生なのだろうなと思いました。

外耳炎の治療のついでに狂犬病ワクチンとフィラリア予防もお願いしました。
今まで通っていた病院さんに比べて、フィラリア予防薬が安かったです。骨型の薬をずっと使っていましたが、こちらで出されたのは別の薬でした。骨型の薬もあるようでしたが、安全性が高いと言う理由で今回出されたお薬を勧められました。おやつタイプということなので大抵のわんちゃんは食べてくれるとのことでした。

もらった点耳薬のおかげで、今は耳を痒がることもなくなりました。
これから定期的に通わせて頂こうと思います!
動物の種類 イヌ《純血》 (トイ・プードル) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 耳系疾患 症状 耳をかく
病名 外耳炎 ペット保険
料金 3000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ