口コミ「自分には合いませんでした」 (チンチラの症状「自分の体をコントロール出来ない」) 大津小動物病院 - 滋賀県大津市【Calooペット】

おおつしょうどうぶつびょういん

大津小動物病院

3.02
アクセス数: 21,378 [3月: 65 | 2月: 83 ]
所在地
大津市 浜大津
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

大津小動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

19人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大津小動物病院への口コミ
自分には合いませんでした チンチラ 投稿者: cinamon082004 さん
1.0
来院時期: 2012年03月 投稿時期: 2013年04月
チンチラネズミが頭を痙攣のように激しく振りながらジャンプする時があって不安だったのと、健康診断の為にこちらの病院にお世話になりました。

チンチラのようなエキゾチックアニマルは診察してくれる病院が少ないので「小動物病院」をうたっているこちらの病院なら大丈夫だと思い、飛び込みで診てもらいました。患者は私だけだったので、待ち時間はありませんでした。

すると先生に「犬猫が専門だけど良いですか?」と問われ、小動物の捉え方が自分と違う事に違和感を覚えました。
ですがせっかくなので診て頂く事にするも、ろくに触診もせず、看護婦さんが居るにも関わらず、体重は指示された私が計りました。

結果、異常なしの診断を頂きました。
頭を振る動作は「今振ってもらわないと分からない」との事です。

おっしゃる事は当然と思いましたが、先生の雰囲気は自分とは合わない気がしました。また、何となく信頼して良いのか悩みました。

犬猫で診察して頂けばこの評価では無かったかも知れないのは残念です。

もうチンチラネズミでお世話になる事は無いと思います。
動物の種類 チンチラ (チンチラ) (げっ歯類) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 脳・神経系疾患 症状 自分の体をコントロール出来ない
料金 1200円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

マエカワ動物病院

4.75  【口コミ 22
滋賀県栗東市綣1丁目11番24
077-554-7007
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 I種
腫瘍・がん
滋賀県栗東市「マエカワ動物病院」。草津市・守山市・野洲市からも便利。犬と猫の病気何でもみます。土日祝日も診療。滋賀京都で初の獣医がん学会腫瘍科認定医Ⅰ種取得。がん・腫瘍の治療セカンドオピニオンに注力

大津京どうぶつ病院

4.19  【口コミ 8件】
滋賀県大津市皇子が丘3丁目1-38
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

皇子山動物病院

4.17  【口コミ 4件】
滋賀県大津市御陵町6-5
イヌ ネコ ウサギ

みどり動物病院

3.76  【口コミ 2件】
滋賀県大津市松山町13-18
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット