この動物病院の口コミ

4.5
桔梗155 さん
2018年01月投稿
イヌ

主治医って?

ラーク動物病院に通う訳は、先生となんでも話し合えるということです。
治療法はもちろん、ワクチンの抗体価検査をしてほしい、1種類だけのワクチンを打ってほしいなど、こちらの希望や疑問はなんでも先生にぶつけます。
底抜けに明るい院長先生はじめ、どの先生もすぐに回答を下さいます。すぐに答えられない内容の場合は、いろいろ調べて分かり次第ご連絡をくださいます。ラークで出来ること、出来ないこともはっきり仰います。専門病院に行った方が良い時はすぐに紹介もして下さいます。
自分で調べてセカンドオピニオン、サードオピニオンを聞きに行ったこと、そちらの病院で処置してもらったこと、そんなことも先生方は全く気になさらないので、私もありのままを話します。そして結局最後はラークで処置してもらって快癒という場合がほとんどです。
使う手技、薬、機械などは、今はどの獣医さんも大差はないのかもしれません。人間の病院も相性という言い方をしますが、いかに自分の言うことを聞いてくれるか、先生からの分かりやすい説明が受けられるか。そういう面でラークは満点の病院だと言えます。そして主治医とは、こういう先生のことを言うのかなと思います。

病院名
ラーク動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (シェットランド・シープドッグ)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2017年05月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
15分〜30分
診察領域
整形外科系疾患
症状
歩き方がおかしい
料金
13万円 (備考: 断指手術代)
来院理由
元々通っていた
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2019年03月05日

口コミありがとうございます。
この度口コミに返信できるようになりました。
当院は今後も治療や予防の上でのいろいろな選択肢を提示してまいります。わからないこと、ご希望があれば遠慮なくおっしゃってください。
主治医として期待に添えるよう誠意努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

14人中 12人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら