口コミ「猫の循環器診療で頼りになります!」 (ネコの肥大型心筋症) 新福島どうぶつ病院 - 大阪府大阪市福島区【Calooペット】

新福島どうぶつ病院
06-6449-1133
しんふくしまどうぶつびょういん

新福島どうぶつ病院

4.88
飼い主の声18件 (
アクセス数: 48,711 [3月: 368 | 2月: 299 ]
所在地
大阪市福島区 福島
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 内分泌代謝系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

15人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
新福島どうぶつ病院への口コミ
猫の循環器診療で頼りになります! ネコ 投稿者: caloopet888 さん
5.0
来院時期: 2018年08月 投稿時期: 2018年09月
春先、19歳8か月肥大型心筋症の長男猫が調子を崩した際、大変お世話になりました。

心筋症のため胸水が溜まり苦し気な呼吸になったときに担ぎ込みました。
エコーを駆使し慎重に胸水を抜いて頂いた後、呼吸が楽になったお蔭でグッスリ眠る猫を見た時は本当に感謝しかありませんでした。

循環器を得意とされていらっしゃるようで、猫の飼い主としては心強い限りです。
多頭飼いの我が家では、これからシニアになる子が後に続きますので元気なうちから診ていただき、腎臓のケアも含め長きにわたってお世話になろうと思っております。

院内も明るく清潔感があり、先生も看護士さんも非常に丁寧で気持ちよく診察していただけます。
また、朝の8時から診察して頂けるので、仕事をしている飼い主にとっては助かります。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間
診察領域 循環器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 肥大型心筋症 ペット保険
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら