口コミ「患者さんが多いのでちょっと待ちます」 (イヌの老衰) レオ動物病院 - 鳥取県米子市【カルーペット】

レオ動物病院

3.36
アクセス数: 37,539 [1ヶ月: 457 | 前期間: 452 ]
所在地
米子市 美吉
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

レオ動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
レオ動物病院への口コミ
投稿者: フロッシュ さん
3.0
来院時期: 2016年 投稿時期: 2018年04月
妹が買っている中型犬が、食欲なくぐったり。

ところどころ、お尻や足の毛が薄くなって、コブなようなものができて、痒そうにして可哀想で、妹一人では犬がやや大きく、人見知りも激しいので、なついている私と二人で、こちらの病院へ。

ここをなぜ選んだかというと、この病院の前を通ってふとみると、待合室はいっぱいで、人気ある病院だからと思ったからです。

予約いれ、状態伝えて行きましたが、それでも患者さん多く、予約時間よりけっこう待ちました。人気あるとこだから仕方ないのかなと思い待ちました。

愛犬は高齢であること、それによっていろいろ毛が薄くなったり食欲なくなったり歩けないようになったり、高齢のために、今の状態になっていると診断されました。特にレントゲンとか詳しい検索なしでした。

でも痒がっているのをなんとかしてあげたいといったら、塗り薬を出しておきますとのことでした。

その後、老衰だと諦め、塗り薬を塗って自宅で治療しましたが、年のせいか痒みと脱毛はひどくなっていって、コブも増えてきたのでまた診察してもらいましたが、同じ診断でした。

今は、体が痛くないように毎日清潔なタオルをフカフカの動物ベッドに引いて、様子を見守っています。

こちらの病院見立てや診断は、素人なので、どう判断していいか分からないけど、老衰だと、色んな病気がでてくると知人から聞いているので、老衰のせいなのかなと妹と話してます。

病院は綺麗で外観は美容院のような雰囲気で、入りやすいです。
駐車場も無料です。
難しい検査とかなかったのですが、診察だいが、けっこう高めかなと思いました。

ここの常連でずっと通っておられる方(わんちゃんが多いです)もおられるので、治療があっているかたもおられるのだなと思います。


動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 3分〜5分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚にしこりがある
病名 老衰 ペット保険
料金 5000円 (備考: 平均で薬代金込みの値段でした) 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

近くの病院

PR

シートン動物病院

4.46点  【口コミ 6
島根県松江市古志原3-1-48
0852-28-2181
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
松江市に密着した動物病院。犬・猫・ウサギ・ハムスターに対応。土日も19時まで診療。無料駐車場20台完備。

ai動物クリニック

4.73点  【口コミ 6件】
鳥取県米子市東福原4-22-28
イヌ ネコ

あかいどうぶつ病院

4.44点  【口コミ 9件】
鳥取県米子市中島2丁目1-12
イヌ ネコ

ふじい動物病院

3.58点  【口コミ 1件】
鳥取県米子市両三柳36-2
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥

米子動物医療センター

3.45点  【口コミ 9件】
鳥取県米子市米原5-6-17
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
獣医循環器認定医

ヒルズ動物病院

3.15点  【口コミ 2件】
鳥取県米子市新開5丁目2-8
イヌ ネコ
ページトップへ