この動物病院の口コミ

5.0
なみへー さん
2017年04月投稿
ネコ

丁寧な診察と満足のいく説明

受診のきっかけはかかりつけの病院が休みで、愛猫が尿路結石の疑いがあり緊急を要した為。
女医の奥様はそのかかりつけで以前お世話になったことがあり、安心しておまかせ出来ると判断したからです。
診察はご主人が行ってくれたのですが、現在の症状、状態を図にして細かく説明してくださいました。
お薬についても成分等きちんと説明があり、こちらの質問に関しても丁寧に答えてくれます。
今までいくつかの動物病院に行ったことがありますが、これほどまでに丁寧に対応してくださる病院はなかった!と言っても過言ではないと思っています。

本日は予防接種と定期の尿検査に伺いました。
朝一で伺うと院長先生自らが玄関タイル等と清掃されており、外も内も清潔でピカピカです!
さらに好感度が上がってしまいました。

ちなみに患畜個々にしっかりと説明があるため、混み具合によっては待ち時間が1時間以上あります。
予約可能なので予約を利用されると待ち時間は解消されるでしょう。
唯一のマイナス点は、診察後の支払いまでにかかる時間ところくらいです。
クレジット払いも可能なので助かっております。

病院名
ブルーバード動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2015年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
尿の量が異常に少ない
病名
尿路結石
料金
9000円 (備考: エコー検査、薬、療養食等)
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
28人中 22人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院