口コミ「トリミングついでの検査で早期発見!!」 (イヌの膀胱炎) あっぷる獣医科病院 - 青森県青森市【Calooペット】

あっぷるじゅういかびょういん

あっぷる獣医科病院

3.81
アクセス数: 60,591 [2月: 299 | 1月: 294 ]
所在地
青森市 千刈
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

あっぷる獣医科病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あっぷる獣医科病院への口コミ
トリミングついでの検査で早期発見!! イヌ 投稿者: ゆかっちょ さん
4.5
来院時期: 2011年08月 投稿時期: 2014年03月
こちらの病院ではトリミングも行っています。
トリミングをいつも通りにお願いし、夕方引き取りに行きました。
そしてちょうど良い時期だったのか健康チェックというものを行っており、血液検査と尿検査をお願いしました。すると、おしっこのPhが高く酸性よりになっており若干の潜血反応。結果は膀胱炎でした。
このまま放置すると、結石が出来てしまうとのことで飲み薬をいただきました。
 ここの病院のメリットはトリミングも行っていることです。
仕上げの耳掃除も先生が行っています。
 何か気になっていくこともついでに(笑)聞くことも出来ます。
動物病院はなかなか頻繁には行かないので、このトリミングのときに何か気づいたことがあるとトリマーさんも先生に報告してくれるので、とても安心して任せることが出来ました。

ただひとつ気になるのは、手術時間というのが決まっていないので、もし緊急で手術が入るとかなり待つことになります。

他の病院はお昼休憩が長い分、その間に手術をしますが、ここは朝から晩まで診察しているので・・・助かりますが、待ち時間が長いのが気になります。

けれど、市内の動物病院ではここがおすすめです!
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 尿の色がおかしい
病名 膀胱炎 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

リオネル動物病院

4.68  【口コミ 17件】
青森県青森市奥野4-15-7
イヌ ネコ

ほき動物クリニック

4.25  【口コミ 7件】
青森県青森市松原3-5-15
イヌ ネコ

こなか動物病院

4.16  【口コミ 9件】
青森県青森市西大野4-10-5
イヌ ネコ

青森あず動物病院

4.07  【口コミ 4件】
青森県青森市浜田1-1-14
イヌ ネコ ハムスター 鳥

青森動物医療センター

3.86  【口コミ 8件】
青森県青森市三好1-17-8
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥 両生類 爬虫類