口コミ「うちのうさぎが」 堀江動物病院 - 茨城県古河市【Calooペット】

堀江動物病院
0280-48-7111
ほりえどうぶつびょういん

堀江動物病院

4.72
アクセス数: 59,852 [3月: 191 | 2月: 207 ]
所在地
古河市 原
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

11人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
堀江動物病院への口コミ
うちのうさぎが ウサギ 投稿者: りせ さん
5.0
来院時期: 2014年03月 投稿時期: 2014年03月
我が家のうさぎが、大変お世話になった病院です。

我が家は何回も引越しをしているので、その度に新たな動物病院を探すハメになるのですが。

この病院は主人の勤め先のひとに聞いてきました。


他の方も書いていらっしゃいますが、キレイなドッグランがあったり、待合室も広くてきれいです。
なので、犬を飼っている飼い主さんにはおすすめですね。

先生は優しそうな、柔らかい雰囲気の方で、最初に行った時からなんでも相談しやすかったです。
看護師さんたちも、優しそうな方が多かったかな。

良い先生なら、強面でもよいのですが(笑)、できれば話しやすいやさしい雰囲気の先生のほうがいいので、ここの病院には、本当にお世話になりました。

動物の種類 ウサギ 来院目的 通院
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら