口コミ「普通に良いです。」 (イヌのフィラリア症) つくば獣医科 - 茨城県つくば市【Calooペット】

つくばじゅういか

つくば獣医科

3.87
アクセス数: 10,019 [2月: 56 | 1月: 91 ]
所在地
つくば市 桜
診察動物
イヌ ネコ

つくば獣医科の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

10人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
つくば獣医科への口コミ
普通に良いです。 イヌ 投稿者: 雪原324 さん
4.0
来院時期: 2011年02月 投稿時期: 2016年09月
以前飼っていた雑種の犬が、老犬となり歩くのが困難になってきたので、こちらでお世話になりました。

場所は桜テクノパークの商業地にあるので、わかりやすいです。
動物病院の建物は一見、一般の一軒家のようです。
(もちろん看板が出ているので迷うことはないです。)
駐車場は動物病院の前にあるので、とめやすいです。

40代くらいの女性獣医師が一人で診てます。
犬の症状を話すと、血液検査をしてくれ、その日のうちに結果を伝えてくれました。
結果、フィラリアと言う寄生虫の病気で、実際に、顕微鏡で見せてもくれました。

内装は、今時のおしゃれな感じでなく、こじんまりとしています。
他のお客と一緒になることはほとんどなく、混まずに良かったです。
神経質な犬などでは、他の動物と一緒にならないので無駄吠えせずに、落ち着いて診察を受けられると思います。

金額はつくばの他の動物病院と比較すると、安い印象があります。(特に薬代)

雰囲気・料金で、気張らずに気軽に行きたい方には良い動物病院です。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 寄生虫 症状 ぐったりして元気がない
病名 フィラリア症 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

学園の森訪問診療アニマルクリニック(往診専門)

4.86  【口コミ 14
茨城県つくば市学園の森
029-895-9988
イヌ ネコ
皮膚系疾患 循環器系疾患 東洋医学
つくば市の往診・訪問専門動物病院 土日祝も9時~18時、完全予約制。一般内科・慢性疾患・各種予防接種、手術対応。交通手段が無い方、大型犬や多頭飼育で通院が困難な方、高齢なペット等ご相談ください。

つくばアニマルクリニック

4.64  【口コミ 19件】
茨城県つくば市花室832-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

ライフメイト動物病院つくば

3.93  【口コミ 9件】
茨城県つくば市西平塚560-3
イヌ ネコ

アイ動物医療センター つくば

3.61  【口コミ 6件】
茨城県つくば市学園の森2-20-5
イヌ ネコ

おひさま犬猫クリニック

3.44  【口コミ 1件】
茨城県つくば市天久保1丁目18-3-101
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

アイペットクリニックつくば

 【口コミ 0件】
茨城県つくば市さくらの森2-7
イヌ ネコ