口コミ「ハムスターの定期健診&骨折治療」 (ハムスターの骨折) どうぶつ小鳥の病院ワイズ - 埼玉県北本市【カルーペット】

どうぶつ小鳥の病院ワイズ

4.35
アクセス数: 10,681 [1ヶ月: 207 | 前期間: 269 ]
所在地
北本市 本宿
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

どうぶつ小鳥の病院ワイズの運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

23人中 22人が、 この口コミが参考になったと投票しています
どうぶつ小鳥の病院ワイズへの口コミ
投稿者: aka1211 さん
5.0
来院時期: 2016年12月 投稿時期: 2016年12月
ハムスターを3匹買っております。

ジャンガリ白とゴールデンのキンクマの定期健診をする病院を探していたところ、こちらの病院を発見しました。
金額もお手頃で、問い合わせれば、費用も適切に教えてくれます。

先生のハムスター扱い?も慣れたもので、ジャンガリは太りすぎなので今ダイエット中です。

12月の頭にペットショップでジャンガリのノーマルの子と出会いました。
片方の後ろ足が腫れ上がり本人は元気で動き回っていましたが、時々足をひきづっていました。
店員さん曰く、ペットショップに来たときには足が腫れ上がっており、四か月かけて動き回れるまでに回復したとのことで、店頭には並んでいましたが訳ありBOXにおり、今月末までしかペットショップにいられないときき、その日のうちの購入。

すぐに先生のもとに見せに来ました。

案の定、後ろ左足骨折。レントゲン見たら骨ぐちゃぐちゃでした。

すぐに注射と炎症止めをもらい、炎症が治まれば骨もくっつくということで、毎週通っております。

今のところ経過も良好でほっとしています。

先生は、不安なことは聞いたら答えてくれます。
ハムスター初心者の私は、近くにこの病院があったことに本当に感謝しています。

ハムスターを診療してくれる病院はとても少ないので、ご近所で不安を感じる方がいたらぜひ診療しに行ってあげてください!
動物の種類 ハムスター (ジャンガリアン・ハムスター) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間
診察領域 けが・その他 症状 足を引きずって歩く
病名 骨折 ペット保険
料金 7500円円 (備考: 初診:1500円レントゲン:3000円注射:1300円お薬:1500円等 再診は500円です。) 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

近くの病院

かつき動物病院

4.21点  【口コミ 4件】
埼玉県北本市中丸5-265
イヌ ネコ ウサギ

石黒動物病院

3.57点  【口コミ 2件】
埼玉県北本市東間4-48
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

本間獣医科医院 北本病院

3.54点  【口コミ 1件】
埼玉県北本市中央1-63 北本NRビル
イヌ ネコ

いとう動物病院

点  【口コミ 0件】
埼玉県北本市東間5-74-3
イヌ ネコ

ウエノ動物病院

点  【口コミ 0件】
北本市下石戸1丁目11番地
イヌ ネコ
ページトップへ