口コミ「もっと早く出逢えたら」 (フェレットの腫瘍) かのペットクリニック - 千葉県松戸市【カルーペット】

かのペットクリニック

かのペットクリニック

4.44
アクセス数: 27,810 [1ヶ月: 514 | 前期間: 565 ]
所在地
松戸市 二十世紀が丘萩町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

口コミ

6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かのペットクリニックへの口コミ
投稿者: 元気玉親方 さん
5.0
来院時期: 2019年01月 投稿時期: 2019年02月

(現在闘病中です)

(元気だった頃)

連れて行った時には、うちのフェレット 末期で手術も麻酔も出来ない状態でした。
犬猫が専門の動物病院でも、フェレット《も》診てもらえる病院もありますが、フェレット《を》的確に診てもらえる病院を探すべきでした。「もっと早く来てたら」と思うと泣けてきますが、投薬で少しずつ元気になってます。
フェレット仲間に、こちらのクリニックを薦めました。

もう、完治して元気に飛び回る元気な姿を見ることは出来ないかもしれないけど、こちらの病院で出来る限りのことをして看取りたいと思います。

先生もスタッフの方も、とても親切丁寧で、好感持てます。
動物の種類 フェレット 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状 呼吸が荒い
病名 腫瘍 ペット保険
料金 15000円 (備考: 初診 レントゲン 他) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ