口コミ「悩んでいる飼い主さんがいたら行って欲しいです。」 川村動物病院 - 東京都北区【Calooペット】

川村動物病院
かわむらどうぶつびょういん

川村動物病院

4.55
アクセス数: 42,069 [3月: 132 | 2月: 117 ]
所在地
北区 西が丘
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

この動物病院の口コミ

18人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
川村動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年11月
とってもよくして頂きおススメしたいので、今まで口コミなど投稿したことなかったのですが投稿させて頂きます。

愛犬の病気のセカンドオピニオンとしてこちらのサイトから口コミを拝見し訪問しました。
結果として伺った際にはもう難しい状態で治療の前に亡くなってしまいました。。もう少し早くここに行っておけばよかったと後悔しており、他のわんちゃんに同じ思いをさせたくなく病院に悩んでいる飼い主さんがいらっしゃればいち早く決断して頂きたいと思いこの口コミを書いています。

明確な説明の上対処をして頂いたこと、愛犬・飼い主へ沢山お気遣い頂いたこと。
今回私が連れて行くのが遅く悲しい結果になってしまいましたが、本当に尽力して頂き感謝しております。お花も贈ってくださり、形式上のものかもしれませんが天国にいる愛犬へ気遣っていただいたことがとてもうれしかったです。

今回、肝臓の病気で愛犬を亡くしました。
別の病院では肝臓が悪いといわれてはいたものの明確な原因はわからず自宅で強制給仕をするしかないといわれており、どんどん症状が悪化するのでこちらに連れて行きました。
こちらに行くとすぐに入院といわれ、明確な検査のもと治療の方針も納得できるように説明して頂きました。

実は昨日亡くしたばかりで全く立ち直ることは出来ておりませんが、今もし苦しんでいるわんちゃんがいれば愛犬の分も、愛犬のためにも(4歳半と若くして亡くなってしまったので、愛犬のこのエピソードでどこかのわんちゃんのためにできることがあればと生きた証を残したかったです。)永く生きて欲しいと思い簡単ではありますが投稿させて頂きます。

本当にお世話になりました。
今は当分他のわんちゃんを迎えることは考えておりませんが、もしいつか機会があればこちらにお世話になりたいと考えております。

ありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら