4.74
7件
東京都日野市豊田3丁目42-4-101
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
16:00 ~ 19:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日/水曜日・火曜日の午後 ※毎月第2・4日曜日は予約診療
診察動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット |
---|---|
得意診察領域 | 肝・胆・すい臓系疾患 / 整形外科系疾患 / 腫瘍・がん |
☆ 猫・小動物のための専用待合があり、ワンちゃんが苦手な動物も安心してご利用頂けます。 ☆ パピークラス、パピーパーティーも毎月開催! ☆ トリミングも人気です。
動物に優しい病院です
高齢の犬を飼っていますが急に食欲がなくなってしまい、受診しました。
あまり多くはない病気だったようで診断がつくまでに少し時間がかかりましたが、とても丁寧に診察と検査をしてくださって、私の話もとても親身になって聞いてくださいました。
治療を始めてからは体調も落ち着いて今は以前のように元気になりまし...
高齢の犬を飼っていますが急に食欲がなくなってしまい、受診しました。
あまり多くはない病気だったようで診断がつくまでに少し時間がかかりましたが、とても丁寧に診察と検査をしてくださって、私の話もとても親身になって聞いてくださいました。
治療を始めてからは体調も落ち着いて今は以前のように元気になりました。
診療価格も良心的な方だと思います。
今も定期検診に通っていますが、これからもホームドクターとしてお世話になりたいと思っています。
あと、飼い主のいない野良猫ちゃんの診察や不妊手術もどんどんされているようで、それも素晴らしいことだと思います。
飼い主のいるいないに関わらず動物に優しい動物病院なんだなと思いました。