この動物病院の口コミ

4.5
シャチ さん
2018年02月投稿
ネコ

セカンドオピニオンで・・

こちらに伺う前に、500件程の病院をネットで口コミや、距離、万が一の事、今後の事等、数日間考えて、伺いました。

腫瘍Ⅱ種を習得されている先生との事で、最悪の結果も心してました。
結果は、問題なく、この数日間は一体何だったのだろうと、ほっとした気持ちと、他病院で言われた事に、怒りを覚えました。

口コミ通り、穏やかな先生です。
HPの方針通り、飼い主とコミュニケーションを取り、状態、経過、状況の把握をし、じっくりと話を聞いて、丁寧に診察をする先生でした。

「大丈夫だよ」等、よくある、うちの子へ声掛けはありませんでしたが、扱いは丁寧で、声掛けがなくとも、不満を持つような診察では無かったです。

自宅兼の病院ではないので、入院した際は、無人になるのが気になります。
病院はとても綺麗です。

今回、病気の事も調べて伺いましたが、質問した事には、きちんと説明し、面倒くさい飼い主だったかもしれませんが(笑)しっかり答えてくれました。

初診ですが、先生の仰った事に違和感を持たなかったので、これからも通院します。

エコー、他検査もして頂きましたが、料金は物凄く良心的ですので、わが子に何かあってもとても有難いと思いました。

余談ですが、病院情報欄には記載がありませんが、カードも使えます。

病院名
大師前どうぶつ病院
動物の種類
ネコ 《純血》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2018年02月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
30分〜1時間
診察領域
腎・泌尿器系疾患
病名
腫瘍の疑い
料金
4600程円 (備考: 初診料&診察料(1300円)エコー、他検査含む(全て実費))
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
22人中 18人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院