ALLONE八王子動物医療センターの評判・口コミ - 東京都八王子市【カルーペット】

ALLONE八王子動物医療センター
042-683-1010
おーるわんはちおうじどうぶついりょうせんたー

ALLONE八王子動物医療センター

4.01
アクセス数: 4,455 [1ヶ月: 511 | 前期間: 224 ]
所在地
八王子市 みなみ野
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他
年中無休24時間体制で救急対応可能な動物医療センター。紹介状不要で質の高い医療の提供をおこないます。
「ALLONE八王子動物医療センター」は、ALLONE動物病院グループのセンター的機能を担う病院として2018年9月に八王子に開院いたしました。

グループ病院スタッフ個々の技術・知識を集約し、より質の高い医療の提供を目指しております。

1)24時間体制での診療・看護、救急対応
9:00〜20:00が通常診療、20時〜翌9時は夜間診療を休診日なく行っております。集中治療が必要な患者様への切れ目ない医療を提供いたします。

2)質の高い医療の提供
一次診療病院としてより幅広い病気にも対応できるよう、様々な高度医療機器を導入するとともに、日進月歩で発展する医療技術・知識の習得・共有し、よりよい医療を提供できるよう日々精進してまいります。

3)一人ひとりに最善の治療を
徹底したインフォームドコンセントをモットーに、犬ちゃん・猫ちゃんの代弁者である飼主様と協力し、病気の原因を突き止め、病状へのご理解をいただいた上で、納得して治療に専念できるようスタッフ一同サポートして参ります。

駐車場は「フレスポ八王子みなみ野」の有料駐車場を24時間ご利用いただけます。お車でお越しの際は、ご利用ください。
ペット保険の体験談・口コミ

口コミ

2件中 2件を表示(すべて見る

りんちゃん
さん
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています

愛犬が夜中に痙攣発作を起こし、来院しました。 はじめての発作に飼い主がパニックになりましたが、先生方の落ち着いた対応、処置のおかげで、愛犬は回復し、わたしたち家族も心が落ち着きました。 その後も、... (続きを読む)

投稿時期: 2019年07月 | 来院時期: 2019年07月 
5.0
ロウドデンドロン637
さん
4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています

夜間に容態が悪化して 初めての来院でした。担当して下さった先生の初めから全て終わるまで何度も説明して何度もこちらの意思を確認して最後まで 諦めず手を尽くして下さいました。本当なら辛く悲しいはずなのに ... (続きを読む)

投稿時期: 2019年07月 | 来院時期: 2019年07月 
5.0

2件中 2件を表示(すべて見る

病院紹介

24時間体制での診療・看護、救急対応

9:00〜20:00が通常診療、20時〜翌9時は夜間診療を休診日なく行っております。

いつでも、どんな時でも、大切な家族・パートナーの生活の安心を健康面からサポートします。

夜間の急な体調の変化などにも迅速に対応し、一刻も早く治してあげたいという気持ちにお応えします。

集中治療が必要な患者様への切れ目ない医療を提供いたします。

当センターは紹介制ではありません。当グループ病院をかかりつけとしてくださっている患者様はもとより、地域の患者様・飼い主様方の暮らし・安心もサポートできるよう努力してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

質の高い医療の提供

患者様・ご家族と共に質の高い医療を実現するためには、スタッフ個々の専門性を高めるとともに、各スタッフが互いに連携し、一つのチームとして患者様の状況に的確に対応した医療を提供することが重要であると考えております。

当センターは一次診療病院としてより幅広い病気にも対応できるよう、CT・超音波メス等、様々な高度医療機器を導入するとともに、日進月歩で発展する医療技術・知識の習得・共有の場としてセミナールームを設け、ALLONEチームとしてよりよい医療を提供できるよう日々精進してまいります。

加えて、カウンセリングルームやトレーニングルームも完備し、医療面だけでなく行動学的な視点など様々な角度からペットと飼い主様の暮らしのサポートを行って参ります。

健康を維持する予防面も大切であると我々は考えております。

ご家族と一緒に長く元気に過ごせるよう、予防医療・健康診断などを通じ、健康的な生涯を共にサポートいたします。

一人ひとりに最善の治療を

犬ちゃん、猫ちゃんは自らの病状を言葉で伝えることができません。

我々は“徹底したインフォームドコンセント”をモットーに、犬ちゃん・猫ちゃんの代弁者である飼主様と協力し、病気の原因を突き止め、病状へのご理解をいただいた上で、納得して治療に専念できるようスタッフ一同サポートして参ります。

治療方法は一つではありません。動物にも、ご家族にも寄り添った医療の提供を目指しています。

少しでもわからないことがありましたら、お気軽にお問合せ・お声かけください。

院長紹介

中田 恵介

メッセージ

これまで小金井病院分院長として一般診療に携わりながら、二次診療施設などで循環器科、麻酔/集中治療科、救急医療等の研修を行ってきました。

24時間対応の病院として、一つでも救えない命が減らせるように、少しでも不安な気持ちが和らぐように、これからも努力してまいりますので何卒宜しくお願いいたします。

<経歴>
私立北嶺高校卒業
私立酪農学園大学獣医学部卒業
ドクターオザワ動物病院 小金井病院 分院長
ALLONE動物病院 小金井病院 分院長
ALLONE八王子動物医療センター センター長就任

スタッフ紹介

獣医師

◆佐藤 将人(左)
最適な治療の為の技術・知識の所得はもちろんのこと、動物と飼い主様の「気持ち」に寄り添った診療を心掛けています!

<経歴>
北海道札幌市出身
酪農学園大学獣医学科卒

◆二階堂 寛(右)
動物と飼い主様の不安を取り除き、納得していただける獣医療を提供できるよう精一杯頑張ります。
ご家族全員にとって最善の治療を選択できるよう心がけます。
より健康に過ごせるよう、些細なことでも気になることがあればご相談下さい。

<経歴>
北里大学 獣医学部 獣医学科卒

獣医師

◆山田 彩花(左)
飼い主様にとって大切な家族の一員であるワンちゃん・ネコちゃんが健やかに毎日を過ごせるよう、お気持ちに寄り添った診療を心がけて参ります。
その日の体調だけでなく普段のお家での様子など、どんな些細なことでも構いませんので、何でもお気軽にお話しください。

<経歴>
日本大学 生物資源科学部 獣医学科卒

◆窪田 豊(右)
動物のQOL向上を図る、これを実現するための手段は一つではありません。
動物とそのご家族にとって最良の選択ができるようお手伝いできれば幸いです。

<経歴>
獣医神経病学所属

病院詳細

病院名
ALLONE八王子動物医療センター
住所
〒192-0916 東京都八王子市みなみ野1-7-3 フレスポ八王子みなみ野1F (地図)
電話
042-683-1010 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他
診察時間
 
09:00-20:0009:00-20:0009:00-20:0009:00-20:0009:00-20:0009:00-20:0009:00-20:0009:00-20:00
20:00-24:0020:00-24:0020:00-24:0020:00-24:0020:00-24:0020:00-24:0020:00-24:0020:00-24:00
00:00-09:0000:00-09:0000:00-09:0000:00-09:0000:00-09:0000:00-09:0000:00-09:0000:00-09:00

※24時間診療しております。駐車場は「フレスポ八王子みなみ野」の有料駐車場をご利用いただけます。 第1駐車場 63台,第2駐車場 5台 24時間利用可能 当院をご利用の場合、駐車料金の割引処理を行いますので駐車券を受付までお持ちください。

※当院では、通常診療後の20:00〜翌09:00に夜間診療を行っております。(休診日なし)
夜間診療時間は獣医師2名が常駐し、緊急処置を必要とする動物に対し適切な処置を行い、必要であれば緊急手術や24時間体制の集中治療を行います。
受診された翌朝ホームドクターへ引継ぎ、状態のご報告をさせていただきます。

緊急性や重症度の高い動物の対応を優先いたします。状態に応じて順番が前後したり、長い待ち時間となる可能性もございますので、ご了承ください。
夜間診療は別途時間外料金が発生いたしますので、ご了承ください。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://center.allone-ah.co.jp/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

地図

〒192-0916 東京都八王子市みなみ野1-7-3 フレスポ八王子みなみ野1F

※地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

ドクターズインタビュー記事

  • 新しい形の病院。リラックスできる院内で高度な専門診療を提供 NEW

    福岡市中央区、西鉄平尾駅5分の「リライフアニマルクリニック」は、福岡では珍しい、専門外来を開設する病院だ。一般外来に加えて歯科・循環器・皮膚科・老犬ケアなど充実した専門診療を提供する。歯科を専門とする徳永秀院長に、病院の特徴について伺った。

    • リライフアニマルクリニック
    • 徳永 秀院長
  • 仙台のホームドクター、女性獣医師だからできる親しみやすい診察

    仙台市泉区の「にきどうぶつ病院」は、腫瘍科や皮膚科に力を入れている病院だ。女性獣医師の院長が診察中には雑談も交えながら、飼い主が話しやすい雰囲気を作ることを心がけている。仁木礼子院長に開院に至るまでの思いや、日常の診療についてお話を伺った。

    • にきどうぶつ病院
    • 仁木 礼子院長
  • リラックスした雰囲気で。飼い主と三位一体で治療にあたる

    小山市西城南の『メルどうぶつ病院』の特長や國分広光院長の獣医師としてのこだわりをご紹介。犬猫以外にも、ウサギの治療を中心として注ぎ込む情熱などについてインタビュー。ペットの健康は獣医師と飼い主が三位一体となって取り戻すことの大切さを熱く語っている。

    • メルどうぶつ病院
    • 國分 広光院長
  • 犬の腫瘍(がん、メラノーマ)最新治療

    清須市の水野動物病院は、良性腫瘍・悪性腫瘍(がん)の診療を得意としている。全国でも取得者が40数名しかいない獣医腫瘍科認定医Ⅰ種の資格を持つ院長の水野累先生に、最新の腫瘍治療や難治性腫瘍(口腔内悪性メラノーマ)についてお話しを伺った。

    • 水野動物病院
    • 水野 累院長
  • 犬猫の腎臓病。症状と治療法

    世田谷区代田の羽根木動物病院は、犬・猫の腎臓病治療に力を入れている。慢性腎不全は完治が難しいが、早期に発見して治療を開始することで延命できる場合も。院長の有井良貴先生に、腎臓病の症状や検査、最新の治療法である再生医療について話を伺った。

    • 羽根木動物病院
    • 有井 良貴院長
ページトップへ