2件
16件
神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台1丁目39-2 サンフラワービル1階2階
イヌ / ネコ
歯と口腔系疾患 / 皮膚系疾患 / 整形外科系疾患
近所で評判の動物病院です
以前こちらの病院に雌猫(3歳)がお世話になりました。
友人の猫もこちらで受診したことがあり、とても雰囲気の良い病院と聞いていました。
うちの猫はおてんばで、家中猛ダッシュで走り回ります。
その日は他の猫と大運動会の最中、足を階段にぶつけ右足の爪が根元からポッキリ折れてしまいました。かかりつけの...
以前こちらの病院に雌猫(3歳)がお世話になりました。
友人の猫もこちらで受診したことがあり、とても雰囲気の良い病院と聞いていました。
うちの猫はおてんばで、家中猛ダッシュで走り回ります。
その日は他の猫と大運動会の最中、足を階段にぶつけ右足の爪が根元からポッキリ折れてしまいました。かかりつけの病院が定休日だったのでこちらの病院を慌てて受診しました。
病院はホームセンター内にあり、綺麗で医療設備も整っているように思います。
予約を取っていたのですぐに診てもらえました。
先生は男の方で、とても優しく猫に話しかけながら診察します。
猫の爪は取れてもまた再生するのでこのまま特に何もしなくても大丈夫と言われホッとしました。
暴れる猫を慣れた手つきで押さえ、足先を消毒してもらいました。
スタッフの方は数名いましたが、会計の時なども笑顔で感じが良かったです。
また何かあったらこちらにお世話になりたいと思いました。