口コミ「対応と考えられない事が。。」 森安動物病院 - 神奈川県川崎市宮前区【Calooペット】

もりやすどうぶつびょういん

森安動物病院

3.79
アクセス数: 57,078 [3月: 297 | 2月: 305 ]
所在地
川崎市宮前区 鷺沼
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

森安動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

90人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
森安動物病院への口コミ
対応と考えられない事が。。 イヌ 投稿者: ひまわり さん
1.5
来院時期: 2016年12月 投稿時期: 2017年07月
毎年、実家にお正月は過ごすので、年末前に実家に泊まります。
その時に、2匹飼ってまして。
7歳のトイプードルが、以前にも
後ろ足の股関節が外れて、その時は、家の通っている病院でした。
トイプードルは、飛び跳ねるので外れやすいと言われました。
気を付けてましたが、実家に居てやっぱり外れて、
何年かぶりに外れたので。
家族は、足がしびれてるじゃないかと思い。
少しは良くなりましたが足が上がったまんまでした。

時間がたっても、横にもならなく家族に聞いて、ご近所さんが
森安さんに行ってると、ネットで調べて予約制なので電話しました。
事情を話しましたら、あいている時間に予約を入れてもらい。
狂犬病とワクチンの治療した用紙をお持ちください。

何かあったらと思いまして両方の用紙は持ち歩くべきだと思いました。
保険証は持ち歩いてますが、中々両方の用紙は持ち歩かないので。
これも、経験でした。

病院に行きましたが、駐車場は2台?大きい車だと入りずらい。
道路の隅に止めて待ってもらいました。

カルテに名前を記入して、たまたま、
トリミングの時にも必要だったので
持ち歩いていたので、狂犬病とワクチン見せました。
家が遠いので良かったと思います。

待合室は、狭いけど、建物は昔からある病院なので綺麗ではありません。
衛生面では余り良くない。
診察室に入ると狭くてビックリ。
先生は、優しく診断してもらって外れた所をきっちりはめてもらいました。

横になって、外れる位置を確認して、動かしてるとまた、外れちゃったと
先生は言ってました。しっかりはめてもらい、歩かせて大丈夫ですねと。
やっぱり、トイプードルは、ジャンプが凄いので気を付けてくださいと。
また、外れたら今週はやってますと言ってもらえて安心
奥にもスタッフが居ます。
何人かスタッフがいると思います。

予約制なのでスムーズです。
今時保険がない病院もあるんだと
金額も安かったです。1000円ちょっとでした。

何回か外れたので行きましたが、
手術した方が良いと言われ、
こちらの病院では、
手術は出来ないので紹介をしますと言われました。
通っている病院で手術しました。
注射をしたので今日はしませんと言われて、痛み止めも出してもらえず。

受付の人も態度が悪かった。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ゆみ動物病院

4.91  【口コミ 21 |アンケート 5
神奈川県横浜市都筑区荏田南5-23-33
045-943-8228
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
飼い主様との会話を大切にし、ワンちゃん猫ちゃんが一番幸せでいられる診療をご提供いたします

みやまえだいら動物病院

4.40  【口コミ 6件】
神奈川県川崎市宮前区宮前平1丁目4-142
イヌ ネコ

ゆいまーる動物病院

4.33  【口コミ 4件】
神奈川県川崎市宮前区東有馬3-5-28
イヌ ネコ

さいとう動物病院

4.21  【口コミ 4件】
神奈川県横浜市都筑区北山田4-8-20
イヌ ネコ

ひなた動物病院

4.03  【口コミ 2件】
神奈川県横浜市青葉区新石川2-32-7
イヌ ネコ
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

たまプラーザどうぶつクリニック

3.95  【口コミ 3件】
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-15 プラザウィスタリア5F
イヌ ネコ ウサギ