口コミ「やっと見つけました」 横浜南どうぶつ病院 - 神奈川県横浜市南区【カルーペット】

横浜南どうぶつ病院
よこはまみなみどうぶつびょういん

横浜南どうぶつ病院

4.77
飼い主の声17件 (
アクセス数: 35,043 [1ヶ月: 576 | 前期間: 630 ]
所在地
横浜市南区 真金町
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
肝・胆・すい臓系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん

口コミ

Pick Up!
14人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
横浜南どうぶつ病院への口コミ
投稿者: maruki さん
5.0
来院時期: 2019年03月 投稿時期: 2019年03月
まもなく10歳のトイプードルがいます。
2年前に今の家に引っ越してきて、散歩仲間から情報収集するも、行きつけの病院を見つけられずにいました。

1か月ほど前、急に元気がなくなり、ごはんを全く食べなくなりました。
一番近い病院に診てもらって血液検査をしたところ、ひどい貧血と言われ、2日間点滴に通いましたが良くならず、また先生も原因がわからないとのこと。
そこで、血液を専門に研究しているというこちらの先生を紹介していただきすぐに診ていただきました。

先生は、触診で、すぐにお腹に腫瘍があることを発見し、エコー検査したところ脾臓に大きな腫瘍があるとのこと。翌日手術となり、幸い腫瘍も悪性ではなく、すっかり元気になりました。

診断結果はとてもはっきりわかりやすく説明していただきました。腫瘍発見直後は、こちらが頭真っ白でしたが、手術終了後も翌日も、状況を悪いことも含めて丁寧に話してくださるのでこちらも冷静になることができました。

何より、先生も看護師さん(かな?)もワンコにとても優しく接してくださるので飼い主としては本当に安心です。

3年目にしてやっと見つけた「主治医」です。
今後も健康管理の相談、健康診断等、1年でも長いお付き合いを願っています。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 症状
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ