診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
17:00 ~ 20:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:木曜日・日曜日・祝日・第3土曜日午後 ※受付終了時間:午前AM11:45、午後PM19:45 ※木曜日午前:予約診療を実施
この動物病院の口コミ(3件)
全てが雑
掛かりつけの所とは別に1度掛かったこ事がありました。
私が行った時は人はおらずガランとした状態で待ち時間はありません。割と綺麗かなと思います。
診察室はとても汚く清潔感はありませんでした。お家の中なのかな?くらいの印象です。待合室と違って綺麗さは正直言ってゼロです。
診察はとても雑で注射と飲み薬で終わりです。説明もあまりよく分かりませんでした。聞き返しても少しキレる感じで教えてくれました。1週間でまずは様子を見ましょうと言われましたがそれ以降行っていません。
奥に薬を作る場所?が見えましたがかなり雑に置いてあるというのが感想です。
お値段はお高めです。このサービスでこのお値段か…と思います。人それぞれかもしれませんが。
お時間がなく急ぎの方には良いかもしれませんね。私はもう二度と行きません。
少し高めかな(汗)
昔住んでいた近くにあった病院です。
正直近所では「料金が高い」と評判でした。
実際にかかると確かに少しお高めです。
フィラリア予防等、普段使いは他所でお願いしてるという人が多かったです。
昔あった場所の隣にリニューアルしてから初めて行きましたが、やっぱりお値段が・・・。
先生の説明は丁寧でわかりやすく図等書いて伝えてくれました。
処置等技術は高く、経験豊富で頼りになる雰囲気のある先生だと感じました。
数回しかかかったことがないのでわかりませんが、自分が行った時は他の客はほとんどおらず待ち時間はほぼ無いです。
すぐに診てもらいたい場合は良いですね。
国道沿いのわかりやすい立地です。
駐車場が少し坂が急ですが、慣れれば大丈夫そうです。
基本情報
- 動物病院名
- いとう動物病院
- 動物病院名(かな)
- いとうどうぶつびょういん
- 住所
- 〒496-0866 愛知県津島市大和町2-102 (地図)
- 公式サイト
- https://www.itou-ah.com
- 電話
-
0567-23-1344
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター
- 診察領域
- 耳系疾患
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● 17:00 ~ 20:00 ● ● ● ● ● - 空いている
- 混んでいる
- 予約のみ
※休診日:木曜日・日曜日・祝日・第3土曜日午後 ※受付終了時間:午前AM11:45、午後PM19:45 ※木曜日午前:予約診療を実施
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
クレジットカードJAHA会員- アニコム
アイペット予約可能- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門
昔からある地域の病院
小さいころからある動物病院なので、シーズー犬が中耳炎になった時に来院。
待ち時間はだいたい30分くらいでした。
設備などは古くて最近はわからないですが、昭和な雰囲気。
お医者さんは優しかったです。説明も丁寧でした。
いまはいろんな新しい設備のある動物病院が増えたため、前ほど患者さんが来て...
小さいころからある動物病院なので、シーズー犬が中耳炎になった時に来院。
待ち時間はだいたい30分くらいでした。
設備などは古くて最近はわからないですが、昭和な雰囲気。
お医者さんは優しかったです。説明も丁寧でした。
いまはいろんな新しい設備のある動物病院が増えたため、前ほど患者さんが来ている様子はなく、近所の方が来る感じの動物病院かなと思います。
壁に犬の寿命というポスターが貼ってあってそれがいまどきの動物病院にない古い感じのものなのが印象的でした。
ちょっと臭いがきついかもしれないです。消毒のような動物独特のにおいのような。。。不思議な臭いです。
ほかの動物病院をそこまで知らないので気になっただけかもしれませんが、トータルで考えたら良い病院ですよ!