この動物病院の口コミ

4.5
はらび さん
2014年11月投稿
イヌ

フンから白い蛆虫のようなものが・・・

私の家ではミニチュアダックスフンドを2匹飼っているのですが、先日片方の犬のフンから白い蛆虫のような虫が出てきました。
最初は、少し気になる程度でしたが、日が経つにつれて虫の数も増え、大きくなってきてしまったので、病院に連れていくことにしました。
このバークレーさんにはいつもお世話になっており、独自の系列店で使える保険もあるので安心して任せることができます。
病院に行く時間が日中は確保できなかったので仕事から帰った7時から病院に向かいましたが、予約していましたので、すんなりと診察に進むことができました。
また追加料金は取られますが23時以降も診察をやっているそうです。

予約する際に、もしかしたらもう一方の犬の方も病状が出ていないだけで移っているかもしれないので念のため連れてきてくださいと言われました。
診察は、まずは便を見るために犬の肛門に棒を入れて便を採取し、検便を行いました。
結果は、回虫とのことでしたが、せっかくもう一方の犬も連れてきたのにこちらは検査なしでした。(虫下しは2匹分頂きましたが)

診察は迅速な対応で申し分ありませんでしたが、ひとつ難点をいえば非常に駐車場が入れにくいことです。
隣のセブンイレブンに停めていく患者さんも多いと思います。

病院名
バークレー動物医療センター
動物の種類
イヌ 《純血》 (ダックスフンド)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2014年10月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
5分〜10分
診察領域
寄生虫
症状
便がおかしい
病名
回虫症
料金
8000円
来院理由
元々通っていた
犬猫の虫下し
9人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院