口コミ「叩きつけるように怒ってくる先生です」 おくじま動物病院 - 愛媛県松山市【Calooペット】

おくじまどうぶつびょういん

おくじま動物病院

4.02
アクセス数: 124,912 [3月: 263 | 2月: 360 ]
所在地
松山市 南斎院町
診察動物
イヌ ネコ

おくじま動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

105人中 58人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おくじま動物病院への口コミ
叩きつけるように怒ってくる先生です イヌ 投稿者: Caloouser52392 さん
1.0
投稿時期: 2015年01月
先生の性格がダメだと思います。お金を払って怒られるなんて初めてでした。
歩き方がおかしいことが気になって受診しました。
先生が触診したときに怖かったのかひどくうなってしまいました。
その途端一緒に寝るからよ!飼いかたがだめ!間食させよるやろ、今すぐ全部捨てて。こんな子心臓が悪くなってもぼくは診ないよ。こんな子どこにも預けれんからシャンプーもカットも全部自分でやらんといかんね。誰もみれんよ。あなた旅行にもいけないよ。 と。

初めての受診だったのですが(1年毎で転勤が多くかかりつけがない)上記のことをこちらが説明する前にいきなり機関銃のように怒りながら言ってこられました。
まず、一緒には寝ていません。間食はグリニーズカロリーケアの歯磨きガムのみ。確かにこれは与えていますが歯石がつかないのでこれは継続するつもりです。トリミングは毎月行かせています。そこでは問題行動をおこしたことがありません。
実家が遠方ですので帰省の際は預けます。

あまりにもきめつけて怒ってくるのでとても嫌な気持ちになりました。
結局怒られただけで満足いく診断もなく1080円。
意味がわかりません。

うなる犬が許せなかったのでしょうが、犬にはもともとの気性もありますので、この対応はどうなのでしょうね。私は二度と行きません。

問題行動を絶対に起こさないペットには良いのかもしれませんが、あまりにも対応がひどすぎました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間 3分〜5分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

MIRU動物病院

4.35  【口コミ 3
愛媛県今治市野間甲1218-2
0898-33-3227
イヌ ネコ
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 循環器系疾患
今治市の『MIRU動物病院』、犬猫対象、猫専用待合室あり、眼科の専門家在籍、トリミング・ペットホテル完備、平日夜19時まで・土日も診療、駐車場完備

ブルーバード動物病院

4.58  【口コミ 6件】
愛媛県松山市空港通2-9-43
イヌ ネコ ハムスター 鳥

たいよう動物病院

4.50  【口コミ 6件】
愛媛県松山市朝美2丁目2-26
イヌ ネコ

アルファ動物病院

4.35  【口コミ 6件】
愛媛県松山市久保田町65-4
イヌ ネコ

ドルチェどうぶつ病院

4.32  【口コミ 4件】
愛媛県松山市余戸中6丁目12-18
イヌ ネコ

ほんだ動物病院

4.08  【口コミ 2件】
愛媛県松山市余戸西6丁目8-31
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット リス