口コミ「うさぎを診られる病院」 (ウサギの症状「ぐったりして元気がない」) バーツ動物病院 - 福岡県福岡市博多区【Calooペット】

ばーつどうぶつびょういん

バーツ動物病院

4.48
アクセス数: 219,400 [3月: 785 | 2月: 815 ]
所在地
福岡市博多区 諸岡
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

バーツ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

10人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
バーツ動物病院への口コミ
うさぎを診られる病院 ウサギ 投稿者: ウルトラマリンブルー183 さん
5.0
来院時期: 2017年02月 投稿時期: 2017年04月
前日にうさぎが一時的にぐったり?ぼーっとしていて心配になり、便も小さく、調子が悪そうなので検診も兼ねて初めて受診しました。

土曜日だったので朝から沢山人が待っていました。
亀をつれている人やうさぎをつれている人もいて、やっぱりエキゾチックアニマルに詳しいんだなぁ、と、安心しました。

入院している蛇もいて、多種多様な動物がいました。
もちろん犬や猫も沢山受診していました!

先生は慣れた手つきで全身をチェックして、採血をしてレントゲンを撮って診断してくださり、特に大きな異常はないことが分かり安心しました。

うちのうさぎは小さいのですが細い血管からスムーズに採血して下さり、始終「すごいなぁ」と感心して見ておりました。

避妊手術やぎょう虫のことも気になっていたので、そのことを相談し、不安を解消してもらいました。

子宮系の病気予防のための避妊手術は、お勧めとのことで、手術件数も多く経験豊富なので、安心して任せられそうだと思いました。

エコーで今の子宮の状態も診てもらいました。
お腹の毛を剃るときも「良いですか?」と確認してくれました。
(不謹慎ですがお腹が剃られている初めての姿はちょっと可愛かったです。)

いずれはした方が良いとは思っていますが、今のところ子宮に異常はなく、まだ決心がついていないので、保留にしました。

受付の方からは決まったら連絡を下さいと言われました。受付の方も親切に対応してくださいました。


患者さんがいっぱいいて、忙しそうですが、詳しく丁寧に診ていただき、質問にも答えて下さり、とても安心できました。
何かあればここに来れば大丈夫だなぁ、と思いました。

駐車場はちょっと狭いので運転が心配な方はタクシーが安心だと思います。
患者さんが多いので駐車場はすぐに埋まってしまいます。

待合室に入りきらないので、車のなかや外で待ってる人が沢山います。順番が近付くと看護師さんがペットの名前で呼びに来てくれます。


動物の種類 ウサギ《純血》 (ネザーランドドワーフ) 来院目的
待ち時間 30分〜1時間 診察時間
診察領域 症状 ぐったりして元気がない
料金 10800円 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

リライフアニマルクリニック

4.88  【口コミ 32
福岡県福岡市中央区平尾2-20-40 APEX平尾2階、3階
092-401-1025
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 I種 ・ 獣医行動診療科認定医
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患
飼い主様もペットも「元気になって帰ってもらえる」動物病院を目指しています!一般診療から専門診療(皮膚科、腫瘍科、歯科など)もお任せください。平尾駅徒歩5分、現在は感染症予防対策のため予約制にて診療中

よこてみなみペットクリニック

4.28  【口コミ 4件】
福岡県福岡市南区横手南町20-1
イヌ ネコ ハムスター

なごや動物医院

4.24  【口コミ 5件】
福岡県福岡市博多区諸岡3-10-25
イヌ ネコ

オアシス動物病院

4.19  【口コミ 7件】
福岡県福岡市博多区板付7-10-37
イヌ ネコ
日本獣医皮膚科学会認定医

福岡夜間緊急動物病院

3.95  【口コミ 29件】
福岡県福岡市博多区月隈5丁目2-40
イヌ ネコ

エフ・筑紫通りペットクリニック

3.88  【口コミ 4件】
福岡県福岡市博多区東那珂3丁目1-4
イヌ ネコ