診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
14:00 ~ 18:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:日曜・祝日 ※木曜日午後:手術・予約診療
この動物病院の口コミ(5件)
優しく丁寧で、安心できる先生、クリニックです 🐶
初めて迎えた犬で、感情も私たち人間と同じで毎日癒されています。その子の具合が1ヶ月以上悪くて、心配な日々が続き、2つの動物病院にお世話になりましたが、見立ても違い納得できずにいました。
犬は話すわけではないので、2つの病院にはっきりした症状もうまく伝えられずに、もやもやと心配ばかり。しかし、こちらの先生は丁寧に予想される病気をご説明され、検査した結果に、納得できました。わかって良かった、これからも先生を信頼してしっかり、治療に向き合うつもりです。
🐶も、優しさがわかり、病院でも全く震えません😊
- 動物の種類
- イヌ
- 来院目的
- 通院
- 予約の有無
- なし
- 来院時間帯
- 日中 (9-18時)
- 待ち時間
- 5分〜10分
- 診療時間
- 1時間〜2時間
- 診療領域
- けが・その他
- 症状
- けいれんする/ふるえる
- 料金
- -
- 来院理由
- 当サイト(Calooペット)で知った
- 薬
- -
- 来院時期
- 2018年02月
ペットとその家族の心に寄り添ってくださる優しい先生です🐶
最近、開院されたペットクリニックです。それで、待ち時間もそう長くなく先生はお若い先生で優しく診察の結果も丁寧にそしてわかりやすく説明してくださいます。我が家の2匹の犬がお世話になっていますが、別の犬種で年齢も違うのですがそれぞれの犬種の病気の特徴などもわかりやすく教えてくださいます。6歳と8歳なのでこれから益々お世話になることも多いかと思いますが、安心して診て頂ける先生に巡り会えてひと安心です😄鹿児島から引っ越して来て手探りで、🏥を探していましたがやっと7つ目の🏥で安心出来る先生にたどり着けました🤗
オススメしたい!
院内は明るくとても綺麗です。
普段は元気過ぎる程なのですが…
突然、繰り返す嘔吐と食欲不振になり…不安な気持ちで、エルフペットクリニックへ。
先生は、丁寧な説明・丁寧な診察・とても優しい対応をしてくださいました。
先生のおっしゃる様に、その日を過ごし…次の日に再度、診察をしていただき。
お薬も飲んで、すっかり元気になりました!
動物大好き!が伝わってくる先生やスタッフさん方のおかげで、
我が家の犬は診察が終わっても先生から離れず、帰ろうとしませんでした(≧∀≦)
信頼できる病院があるって!本当に助かります(^_^*)
お勧めです。
院長先生はお若いですが、信頼出来ます!!先生が福岡の有名なクリニックにおられた時の主治医でした。
シーズーで結石持ちで診ていただいてましたが、(ワガママな)飼い主の気持ちに沿った治療を、選択してくださいました。
開業されたエルフクリニックは実家へ行く時の通り道なので、また診て頂いたのですが、新しいクリニックなのでスムーズに新しい機器で診て頂けて、診察も丁寧で、質問にも親切に答えてくださいますので、ここが家の近所ならいつも通えるのに残念です。腕も知識も安心してお任せ出来るので地元の方々が羨ましいです。
基本情報
- 動物病院名
- エルフペットクリニック
- 動物病院名(かな)
- えるふぺっとくりにっく
- 住所
- 〒862-0950 熊本県熊本市中央区水前寺4丁目53-16 (地図)
- 電話
-
096-213-2800
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● ● 14:00 ~ 18:00 ● ● ● ● ● - 空いている
- 混んでいる
- 予約のみ
※休診日:日曜・祝日 ※木曜日午後:手術・予約診療
正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
- クレジットカード
JAHA会員- アニコム
- アイペット
- 予約可能
- 駐車場
救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門
幸せな愛猫でした。
本当にこの病院、この先生に出会えた事に感謝です。
今まで飼っていたフェレットや猫を診てもらうため、色々な動物病院に通って来ましたが、今まで納得いく病院に出会った事がなく、こんなものかと思ってました。
ただ、前回行った東区の動物病院の先生が、下痢が続く愛猫を診せに行くと「じゃあお腹でも切りますか?...
本当にこの病院、この先生に出会えた事に感謝です。
今まで飼っていたフェレットや猫を診てもらうため、色々な動物病院に通って来ましたが、今まで納得いく病院に出会った事がなく、こんなものかと思ってました。
ただ、前回行った東区の動物病院の先生が、下痢が続く愛猫を診せに行くと「じゃあお腹でも切りますか?」と言われ悔しくてすぐに通うのを辞めました。
そして新しく病院を探してまして、口コミが良く家が近いことから伺いました。先生は他の病院とは違い説明も、わかりやすく色々な角度から病気を推測して頂いて、愛猫に合う薬を処方して頂いてます。
3匹のうちもう1匹も高齢で通う事になり腹水や胸水が溜まり、辛い闘病も先生とスタッフの方々のお陰で頑張ってくれました。
先日、高齢の愛猫が亡くなって病院にお礼と報告の電話を入れました。すると自宅に愛猫に花が届きびっくりと感謝で涙が溢れました。本当に愛猫はこちらの病院に先生にスタッフの方々に出会えて診て頂けて幸せだったなと心から思います。
まだ2匹の愛猫が居ますのでずっと先生に診て頂きたいです。