東京都文京区本郷3-2-3 森島ビル 2F
診療動物 爬虫類
診察時間
11:00 ~ 12:00
14:00 ~ 17:00
15:30 ~ 18:30
15:30 ~ 19:30
16:00 ~ 19:30

※必ず電話にてご予約ください

アクセス数: 100,912 [5月: 463 | 4月: 470 ]

この動物病院の口コミ

みゆふくさん(掲載口コミ3件・トカゲ/ヤモリ/カメレオン) 2020年03月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

診断が的確でした

雌のフトアゴヒゲトカゲの血便と下痢で、最初は犬猫爬虫類を診れる病院に連れて行きましたが原因が分からず
千葉からなので家からはかなり遠かったのですがこちらの病院に予約しました。
元々こちらの先生が書いた爬虫類の健康の本を持っていて、とても詳しく書かれていたのでこちらに伺う事にしました。
糞便検査ですぐにコクシジウムと診断されお薬を3週間ほど服用すると治り、それからは血便は出ていません。
検査で顕微鏡を覗かせてくれたり、説明もとても的確で丁寧でした。
触診でうちのフトアゴを触っている時の先生の表情が、とても爬虫類に愛情があるように感じて微笑ましく感じてしまいました。
次に何か症状が出ても、またこちらに伺おうと思います。

動物の種類
トカゲ/ヤモリ/カメレオン (フトアゴヒゲトカゲ)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診療時間
15分〜30分
診療領域
寄生虫
症状
便に虫がまじっている
病名
コクシジウム症
ペット保険
-
料金
-
来院理由
TV・新聞・雑誌で知った
-
受診時期
2017年06月
19人が参考になった (25人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら

近くの病院

この動物病院への問い合わせ
03-5684-9221
口コミを投稿する