番町いぬねこクリニックの評判・口コミ - 東京都千代田区【カルーペット】

ばんちょういぬねこくりにっく

番町いぬねこクリニック

4.46
アクセス数: 4,218 [1ヶ月: 319 | 前期間: 271 ]
所在地
千代田区 三番町
診察動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

番町いぬねこクリニックの運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
番町いぬねこクリニック
住所
〒102-0075 東京都千代田区三番町24 三番町ビル1F (Googleマップを見る)
電話
03-6256-9800 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
診察時間
 
12:00-20:00-12:00-20:0012:00-20:0012:00-20:0012:00-20:0012:00-20:0012:00-20:00

※完全予約制。休診日:火曜日、第1・第3金曜日。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://bancho-ah.jp/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

番町いぬねこクリニックの運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

ペット保険の体験談・口コミ

口コミ

3件中 3件を表示(すべて見る

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: ジェミニ27 さん
5.0
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2017年09月
私はボランティアで、外にいる野良猫の保護活動をしています。
野良猫というだけで、診察を断られることもある中で、こちらの先生はどんな猫を連れて行っても、とてもやさしいんです。
負傷猫を診てもらうのはもちろんですが、TNRの手術や、保護猫の手術もお願いします。
手術はとても上手で、当日退院しても痛がらないんです。
子猫の診療をお願いすると、入院になった子は、お家まで連れて行って24時間対応で診てくれます。
これには本当に感謝ですね。
それから、こちらの先生は、眼がぐちゃぐちゃになってしまっていて、他院では眼球を摘出する手術をしましょうと言われてしまった猫の眼を摘出せずに治してくれます。すごいんです。
眼は、あったほうがかわいいので、益々感謝。
私の友人は、眼の症状だけは遠くて大変でも千葉県から通われてるんですよ。
先生自らも保護活動をされていて、地域猫の受け入れや、小笠原の猫の受け入れ、馴化して譲渡のお届けまで先生がしています。
特に、先生はこの馴化のエキスパートです。神の手と呼んでいる人達もいます。先生の手にかかると狂暴な野良猫が、触れる飼い猫になれるのです。
だから、先生の病院には保護の猫ちゃんがいっぱいです。
私のずいぶんお願いしました。
私は区外からですが、タクシーを使ってでも通いたい動物病院です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 眼科系疾患 症状 目やにや涙がでる
病名 結膜炎 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: satsuki さん
5.0
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年08月
2歳の柴犬を飼っています。
皮膚病が治らなくて別の動物病院に通っていましたが、
友人から三番町に動物病院ができたことを聞いて早速電話。
完全予約制とのことで予約して行ったので待ち時間もなくすぐに診察です。
待ち合い室も診察室もスッキリしていてとても清潔~!
女性の先生で、今までの経過などを時間をかけて、親身になって聞いてくれました。
まだ受けていない検査をしたり、投薬をして食事も変えました。
週に1,2回の薬浴の処置も先生がして下さいます。
治療後は毛ずやも良く、痒がることもなくなり、快適に生活できています。
とにかく、こちらの先生はとても良く話を聞いてくださり、診察がていねいで、
説明もたいへんわかりやすかったです。
私も長い間の不安な気持ちから解放され、とても感謝しています。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 皮膚病 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: kan5555 さん
5.0
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年08月
中央区の八重洲動物病院の時からずっと通っています。
我家では4匹の猫を飼っています。
他に亡くなった先代の猫も大変お世話になりました。
先生はとてもやさしく診察、してくださるんです。
必ず飼い主の目の前で検査や処置をしてくれます。
以前通っていた病院は別室へ連れていかれてしまうので戻ってくると、
しょうすいしてしまっていて本当にかわいそうでした。
先生の方針で、なるべく飼い主さん、立ち合いの診療を行うようにしているそうです。
検査や治療方針についても、よく話し合い、するのか、しないのかを決めます。
そして必要と判断した際には、高度医療病院も紹介して下さいます。
うちの子は今一匹、心臓病で通っています。
この子についてはきちんと検査をした方が良いとすすめられて、
高度医療病院で精密検査を受けました。
今は落ち着いていて、定期的に番長の病院で診察をしてもらい、お薬を処方してもらっています。
こちらの病院だと猫が嫌がらないんです。
猫も安心、私も安心なんです。
先生が飼い主の経験が長いので、飼い主の気持ちがとてもよくわかるのだと感じています。
病状の説明も専門用語などはあまり使わずにわかりやすく説明して下さいます。
とても信頼できる先生です。
これからもよろしくお願いします。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 循環器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

3件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

カーサ動物病院

4.37点  【口コミ 3|アンケート 1
東京都新宿区四谷4-23-10 松澤ビル1F
03-3341-9534
イヌ ネコ ウサギ
曙橋駅徒歩8分、土日祝日も夜19時まで診療の『カーサ動物病院』 夜間救急対応、ペットホテル、トリミング完備

市ヶ谷動物病院

4.75点  【口コミ 11件】
東京都新宿区市谷柳町25
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
眼科系疾患 循環器系疾患 整形外科系疾患

トライアングル動物眼科診療室

4.62点  【口コミ 8件】
東京都文京区春日2-23-12-102
イヌ ネコ
獣医眼科学専門医

あおぞら動物病院

4.51点  【口コミ 7件】
東京都新宿区四谷本塩町3-14
イヌ ネコ

赤坂動物病院

4.31点  【口コミ 12件】
東京都港区赤坂4-1-29 赤菱ビル2F
イヌ ネコ ウサギ
JAHA内科認定医

ワシヤマアニマルクリニック

4.15点  【口コミ 8件】
東京都千代田区神田三崎町2-21-6
イヌ ネコ フェレット

ドクターズインタビュー記事

  • すべての猫の幸せのために、京都ではじめての猫専門病院

    京都ではじめての猫専門病院「動物病院京都ねこの病院」が2016年に開院した。「猫好きの方はもちろん、猫をよく知らない方も、この病院をきっかけに猫を好きになってもらいたい」と話す園田祐三院長に、病院の特徴や猫の病気についてお話を伺った。

    • 動物病院 京都 ねこの病院
    • 園田 祐三院長
  • 地域に密着した優秀なホームドクターを目指して

    横浜・山手にある「マイスター動物病院」は、院長の下田正純先生が精力的に診療を行っている。動物病院は、動物の命を守る場所。目標は、「優秀なホームドクター」。20名を超えるスタッフとともに動物と飼い主を支える下田先生に、貴重なお話を伺った。

    • マイスター動物病院
    • 下田 正純院長
  • 東洋医学と西洋医学のコラボ、夫婦で一緒にホームドクター

    古河市の『堀江動物病院』の特徴や、夫婦で獣医師を務める堀江崇文さんと有美さんをご紹介。ホームドクターとして広くペットの病気や不調と向き合う崇文さんと、東洋医学の手法でペットを楽にさせる有美さんの「二人三脚」に迫り、熱い思いを伝えます。

    • 堀江動物病院
    • 堀江 崇文 院長
    • 堀江 有美先生
  • 犬猫の眼科診療。失明から回復させる最新手術

    仙台市太白区のエビス動物病院では眼科の専門診療を行い、全国で5院しか実施していない硝子体手術を取り入れている。この手術では網膜剥離による失明から視力を取り戻すことができるという。山下洋平院長に、眼科診療や硝子体手術についてお話を伺った。

    • エビス動物病院
    • 山下 洋平院長
  • 犬猫のアトピーを完治させる治療

    中央区月島のアニーマどうぶつ病院では、アトピー性皮膚炎の治療に減感作療法を取り入れている。シャンプー・投薬治療は症状の緩和を目的とするが、減感作療法は根本解決が期待できる。村谷親男院長に皮膚病の治療や減感作療法の進め方について伺った。

    • アニーマどうぶつ病院
    • 村谷 親男院長
ページトップへ