4件
愛知県名古屋市東区東大曽根町43-6
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00 ~ 13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※最終受付 12:45、18:30 ★予約優先ですが、予約時間はご来院いただく目安時間です。必ずその時間に診察が開始できるわけではありません。時間に余裕を持ってご来院ください。
とても良かったです
いつもの毛玉だろうと嘔吐物を片付けようと思ったところまるで輪ゴムの様な白い物体が混ざっており、不思議に思いよく見てみたら虫でした。
何匹も猫を完全室内で飼っているのですが、回虫を吐く子なんて初めての事ですし、子猫の時に虫の対処はすんでいたはずなのに、半年以上経っての事で混乱と不安を抱えたまま、翌朝...
いつもの毛玉だろうと嘔吐物を片付けようと思ったところまるで輪ゴムの様な白い物体が混ざっており、不思議に思いよく見てみたら虫でした。
何匹も猫を完全室内で飼っているのですが、回虫を吐く子なんて初めての事ですし、子猫の時に虫の対処はすんでいたはずなのに、半年以上経っての事で混乱と不安を抱えたまま、翌朝朝一番に便も持ってアテナ動物病院へ。
混乱して説明もおかしかったと思うのですが、先生は丁寧に接して下さり、また虫を吐いた状態がどのような状況か、他の猫達も含めどう対処したらいいかをとても解りやすく教えてくれました。
おかげで安心して治療を受けることが出来て、その後も混乱はなく猫も元気になり本当に助かりました。
治療期間は約2ヶ月で自宅での投薬ではなく、病院で行いました。
先生の手際が良いため暴れん坊の子なのにあっという間に済んで、その意味でも大変助かりました。
今後もお世話になりたいと思います。