口コミ「猫がケガをして受診」 (ネコの症状「ぐったりして元気がない」) マック動物病院 - 愛知県豊橋市【Calooペット】

まっくどうぶつびょういん

マック動物病院

3.62
アクセス数: 4,740 [3月: 12 | 2月: 15 ]
所在地
豊橋市 飯村北
診察動物
イヌ ネコ

マック動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
マック動物病院への口コミ
猫がケガをして受診 ネコ 投稿者: Hyan さん
4.5
投稿時期: 2016年05月
飼っている猫が野良猫と喧嘩をし、首を噛まれ炎症で膿がでてきてしまいかなりぐったりしてていました。

お盆休み中の出来事だったので、かかりつけの病院は長期で閉まっておりこちらの病院がやっていたので急遽受診しました。
お盆中でしたが、待ち時間もそんなにありませんでした。

処置は傷を消毒して膿をとり、弱っていたので栄養の注射を打っていただきました。
結構傷が深くひどかったので、お盆休みの最中に何回も受診しました。
先生の処置のおかげでぐったりしていた猫が徐々に回復していきました。
先生は元気で面白い方で、説明もしっかり長めで、詳しく教えてくれました。

お盆休み中は、ほとんどの病院が閉まっていたため本当に助かりました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

セピどうぶつ病院

3.48  【口コミ 8
愛知県豊橋市多米西町1-3-1
0532-43-5075
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
大切な家族であるペットたちと幸せな時間を毎日過ごせるように…

さくら動物病院

3.81  【口コミ 4件】
愛知県豊橋市中岩田5-2-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 鳥

セピどうぶつ病院

3.48  【口コミ 8件】
愛知県豊橋市多米西町1-3-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

豊橋獣医科病院

2.87  【口コミ 2件】
愛知県豊橋市春日町1-124
イヌ ネコ

プリベ動物病院

 【口コミ 0件】
愛知県豊橋市飯村南2丁目22-8
イヌ ネコ

柴田動物クリニック

 【口コミ 0件】
愛知県豊橋市大岩町字北山6-1120
イヌ ネコ