飼い主様だけでなく、地域の獣医師からも紹介先として頼りにされる、外科治療専門の動物病院です。
愛知県岡崎市竜美南4-1-15
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / モルモット |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30 ~ 13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:30 ~ 19:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:日曜・祝日
↓
アクセス数: 16,558 [7月: 81 |
6月: 147 ]
この動物病院の口コミ
Caloouser61776 さん
2015年05月投稿
ネコ




4.5
近くの病院
口コミを投稿する
動物病院の関係者の方へ

動物病院様 無料会員登録
Calooペットの機能を
無料で試してみませんか?

診療予約システム
初期費用無料・3ヶ月間無料!
月額1万円からの予約システム

WEB問診システム
問診業務を圧倒的に効率化。
月額1万円からの問診システム
「100年、飼い主様を支え続けられる病院を目指して」ダイゴペットクリニック岡崎大和院は365日あなたの家族のかかりつけ医として、温かく心のこもった診療を提供しております。
診察動物 | イヌ / ネコ |
---|---|
得意診察領域 | 循環器系疾患 / 整形外科系疾患 / 腫瘍・がん |
予防接種に毎年行っています
ご夫婦でやっている動物病院です。病院自体はこじんまりとしていて駐車場は少し狭いです。院内はアットホームで可愛らしい感じです。受付の方も感じがよく、待ち時間も少ないです。犬と猫との診察室が分かれています。
猫の去勢手術と予防接種にかかりましたが、猫は奥さんのほうが担当のようです。どんな不安にもしっか...
ご夫婦でやっている動物病院です。病院自体はこじんまりとしていて駐車場は少し狭いです。院内はアットホームで可愛らしい感じです。受付の方も感じがよく、待ち時間も少ないです。犬と猫との診察室が分かれています。
猫の去勢手術と予防接種にかかりましたが、猫は奥さんのほうが担当のようです。どんな不安にもしっかり耳を傾けてくれて接しやすい先生です。ただ、遅い時間は犬担当の先生が出てくることがありました。緊急性があったのですがあまり分からない様子だったので猫のことは奥さんのほうが良いと思いました。
学会など行っているらしく勉強もされているようで、知識のほうもしっかりされていると思います。
お値段は他院とあまり変わりなく安くも高くもないです。
入院施設もありますが、入院中の様子がネットで見られるとのことです。実際には利用したことはありません。時間外は行っていません。