口コミ・評判 6件: ぴゃん動物病院 - 愛知県岡崎市【Calooペット】

ぴゃんどうぶつびょういん

ぴゃん動物病院

3.53
アクセス数: 14,755 [2月: 115 | 1月: 136 ]
所在地
岡崎市 竜美南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ぴゃん動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(6件)

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ぴゃん動物病院への口コミ
熱心な先生です イヌ 投稿者: Snowy さん
5.0
来院時期: 2024年02月 投稿時期: 2024年02月
自宅から片道1時間の距離にありますが、あれこれ検索して1番ベストだと辿り着いたのがぴゃん先生でした。
11才の愛犬が鼻腔腺癌を患い大学病院で、放射線治療をしましたがリンパ節へ転移し もう全身に巡ってしまったから何をしても難しいと宣告され、心が折れそうになった時も、そんな弱気ではだめでしょう!体重も増えてるし 食欲もあるから まだ大丈夫だと励ましてくださり どれほど救われたか感謝しています。
なかなか他院では、受けられない最先端医療を行っている貴重な病院で、多少 高額になりますが治してあげたい、放射線や化学療法に寄るダメージから免疫力を底上げし少しでもQOLをキープする目的としても期待しています。 ご夫妻ともに獣医師さんでサポートしてくださる所も心強く感じています。 どんな状況下でも諦めず ポジティブで沢山の引き出しと熱意を持って治療してくださる先生です。
治療費は予め伝えてくださり明朗会計なので予算との兼ね合いを考慮することもできます。 
癌など難治で悩まれていらっしゃる飼い主さんに頼れる逸材です。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアシュナウザー) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 2時間以上
診察領域 腫瘍・がん 症状 下痢をしている
病名 鼻腔腺癌 ペット保険
料金 11935円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ぴゃん動物病院への口コミ
この先生に出会えてよかった。 イヌ 投稿者: angelica07 さん
5.0
来院時期: 2023年05月 投稿時期: 2023年05月
末期の腎臓の数字を遥かに超え、尿毒症を起こしているボーダーコリーのメス6歳を連れて行きました。
入院による細かな検査や経過観察、治療を行っていただき、最先端の治療の選択肢まで提案していただきましたが、愛犬にその希望はなく、家に連れて帰り最期を看取る決断をさせてくださいました。
退院して4日目、先生がくれた吐き気どめを使い切り、愛犬は虹の橋を渡りました。
家でも苦痛が減るようにと皮下注射のやり方を教えてくださったり、入院中はメールで愛犬の状態を写真付きで送ってくださったり、素人の質問も丁寧に答えてくださったり、飼い主を気遣ってくださる先生のさりげない一言にも、どん底におちている家族は救われました。もっとはやく先生のところに来たかったと思いました。
家に連れて帰ってきた瞬間に安心の顔に変わった愛犬の表情、大好きな場所で、大好きな家族に看取られながら最期を迎えることができ、この決断をさせてくれた先生に家族一同一生感謝です。
できることがなくても、助けられなくても、ペットとその家族のことを本当に考えてくださる、そんな動物病院でした。
最後の最後にこのような先生に出会えて本当によかった。

本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 (ボーダー・コリー) 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 アジソン病 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ぴゃん動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2022年08月 投稿時期: 2022年08月
猫の口唇に腫瘍ができ、別の病院で顔を大きく切除しました。
反対側にもできましたが、治療不可とのこと。
困っていた時にこちらをネットで探して、来ました。
現在は、切除しなくても、ダイオードレーザーや、炭酸ガスレーザーで治療できます。もう少し早く出会っていれば顔を切除しないですみました。

近赤外線免疫療法、丸山ワクチンなど、体の免疫力を高める方法で、癌体質を改善する方法もあります。
それらを日々進歩する情報をいち早く取り入れて、機械を設置し、治療してくださる病院です。医療機器は高額なため、採算を考え取り入れない病院もありますが、
こちらは先進医療対応です。
説明も丁寧で、こちらが質問した事もわかりやすく説明してくれます。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 肉腫 ペット保険
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ぴゃん動物病院への口コミ
対応がとても良かったです ネコ 投稿者: ゆき さん
4.0
来院時期: 2016年02月 投稿時期: 2017年07月
猫とハムスターの診察をしてもらったことがあります。
待ち時間も短い。そして清潔感もあり好印象。
中に猫や犬の写真、置物が飾ってあって可愛いし和みます。
重要な診察ですが、最初に書いたように待ち時間が短いのですぐ診察していただけました。
獣医さんも優しく、動物に対して可愛がってくださって扱いも良いので、あまり懐かない我が家の猫も暴れることなく診察を受けることが出来ました。
今も通っていますが悪い印象は全くないですね!
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
9人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ぴゃん動物病院への口コミ
予防接種に毎年行っています ネコ 投稿者: Caloouser61776 さん
4.5
来院時期: 2015年02月 投稿時期: 2015年05月
ご夫婦でやっている動物病院です。病院自体はこじんまりとしていて駐車場は少し狭いです。院内はアットホームで可愛らしい感じです。受付の方も感じがよく、待ち時間も少ないです。犬と猫との診察室が分かれています。
猫の去勢手術と予防接種にかかりましたが、猫は奥さんのほうが担当のようです。どんな不安にもしっかり耳を傾けてくれて接しやすい先生です。ただ、遅い時間は犬担当の先生が出てくることがありました。緊急性があったのですがあまり分からない様子だったので猫のことは奥さんのほうが良いと思いました。
学会など行っているらしく勉強もされているようで、知識のほうもしっかりされていると思います。
お値段は他院とあまり変わりなく安くも高くもないです。
入院施設もありますが、入院中の様子がネットで見られるとのことです。実際には利用したことはありません。時間外は行っていません。
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間
診察領域 けが・その他 症状
料金 5000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
50人中 39人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ぴゃん動物病院への口コミ
やる事と言われた事が違う イヌ 投稿者: Caloouser58696 さん
1.0
来院時期: 2014年08月 投稿時期: 2015年04月
うちの子は心臓病で先生も治らないので、薬での治療をしていくしか無いと言われていましたので、そのつもりでいました。
今回も、そのつもりで病院に行き治療をしてもらうつもりでした。
しかし先生が、今までと症状は同じなのですが、おかしいから入院させて下さいとの事で入院させました。
次の日に病院に行き面会しようと行きましたが、犬が興奮するから悪くなると言われ、会わずに帰りました。その時は、良くなっていると言われました。
次の日も同じです。
しかし、3日目の朝電話が有り危篤ですとの電話が有り行くと死にましたとの事。
おかしく思い、他の知り合いに聞いたら有り得ないとの事で、調べたらやはりおかし。
先生自身も治らないが薬での治療で行くしか無いが、薬もやり過ぎると死んでしまうとの説明でした。
そう 言っていたのに、入院中に薬を沢山使っている業者に注文していると言う説明でした。????
また2時間おきに見ているとの事。そうであれば急変した時に連絡して欲しかった。
朝8時頃の電話???これは先生が朝起きて見たら????でいた。その様に思われてもしょうがない。
この子は家の家族です。先生に取ってはただの患者かも知れないが!!!!
あまりにも無責任な対応ですし、言った事とやる事が違う。
文章では言えない位怒れてしょうがないです。
この病院は家族思いの病院では無い!!!
他の獣医師先生や動物関係の方も?????????の判断でした。
動物の種類 イヌ 来院目的 入院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 循環器系疾患 症状
病名 心臓肥大 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
ぴゃん動物病院
住所
〒444-0874 愛知県岡崎市竜美南4-1-15 (Googleマップを見る)
電話
0564-55-8181 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00---
16:30-19:3016:30-19:3016:30-19:3016:30-19:3016:30-19:30---

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://www.pyan-animal.jp
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ぴゃん動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

PR

さいとう動物病院

4.78  【口コミ 10
愛知県岡崎市六名本町19−11
0564-64-6811
イヌ ネコ ウサギ フェレット
インフォームドコンセントを大切にしていています。
頼れる獣医が教える治療法 vol.020
パーク動物病院 愛知動物歯科 愛知県 安城市
奥村 聡基 先生

石原獣医科病院

4.49  【口コミ 4件】
愛知県岡崎市両町1-35
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

しばた動物病院

4.24  【口コミ 6件】
愛知県岡崎市戸崎町字屋敷102-1
イヌ ネコ

岩月動物病院

3.63  【口コミ 6件】
愛知県岡崎市庄司田3丁目1-13
イヌ ネコ

ナカムラ動物病院

3.40  【口コミ 1件】
愛知県岡崎市羽根町字東ノ郷41
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット リス 鳥

たかせ動物病院

3.37  【口コミ 1件】
愛知県岡崎市明大寺町字義路23-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥