笠寺駅・本笠寺駅の両駅から徒歩9分とお越しいただきやすい場所にございます。6台分の無料駐車場もご用意しております。
また、日曜は13時まで、土曜と祝日も全日の診療を行っており、平日に時間のとれない方でも受診しやすくなっています。
一般的な診療の他、皮ふ治療、腫瘍、歯科にも力を入れている動物病院です。
◆軟部外科
ガン、ヘルニア、結石、ポリープ、避妊・去勢、帝王切開などの治療・手術に対応します。
◆整形外科
骨折、膝蓋骨脱臼、前十字靭帯断裂などの整形外科治療・手術に対応します。
◆悪癖相談の実施
ペットの悪癖に悩んでいる方や問題行動が起こらないための予防の為の相談も承ります。
また、ペットホテルやトリミングにも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
赤ちゃんで我が家にきたためごはんを食べてくれず低血糖になってしまったようで、命を助けていただきました。
それもあって、か今では4匹おります。
トリミングでも毎月お世話になっているので、おかしなところがあればすぐに気づいてくださります。
ち...