4件
大阪府茨木市春日3丁目8-21
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / リス / 鳥 |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
16:30 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※年中無休 ※完全予約制 ※初診の方は、診察終了30分前までに受付にお越しください
診察動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット |
---|---|
得意診察領域 | 歯と口腔系疾患 / 皮膚系疾患 / 循環器系疾患 |
ここしかない。
かれこれ10年程通わせてもらっています。
もう亡くなってしまいましたが、当時はうさぎをちゃんと診れる病院がないなかここの病院だけは信用してずっと通院してました。
のら猫も瀕死の状態で連れていき、そのまま一ヶ月程入院させてもらいました。
面会に毎日通いましたが、嫌な顔せず気の済むまで...
かれこれ10年程通わせてもらっています。
もう亡くなってしまいましたが、当時はうさぎをちゃんと診れる病院がないなかここの病院だけは信用してずっと通院してました。
のら猫も瀕死の状態で連れていき、そのまま一ヶ月程入院させてもらいました。
面会に毎日通いましたが、嫌な顔せず気の済むまで側にいさせてくれました。
今では元気になってお家にいてます。
爬虫類も診てもらっていますが、わからないことがあればわかりやすいように説明してくれますし、先生自身もわからないことがあればとても忙しいなか調べてくださり、私たちのためを思ってすぐに連絡してくれます。
受付も基本優しい方ばかりで、ゆっくり喋ってくれるので聞きとりやすいです。
たまにきつい言い方のときもありますが 笑
すごく忙しいので多目にみてあげてください 笑
待ち時間は予約なしだと1時間は待ちます。
再診であれば、診察予約もできるので状況にもよりますが、遅れても15分以内には呼んでくれると思います。
駐車場もすぐ横に完備されてるので便利です。
JR茨木から病院の近くまでバスがでてるので電車でも来やすいかと思います。(歩くと20分くらいかかると思います。)
犬猫以外の動物もきちんと診てくれる病院だと私は思います!