口コミ「2015年 8月2日 ナナ 6才 女の子」 (イヌの尿路結石) 伊丹動物医療センター - 兵庫県伊丹市【カルーペット】

いたみどうぶついりょうせんたー

伊丹動物医療センター

4.77
アクセス数: 49,567 [1ヶ月: 513 | 前期間: 574 ]
所在地
伊丹市 宮ノ前
診察動物
イヌ ネコ
診察領域
皮膚系疾患 内分泌代謝系疾患 けが・その他

口コミ

910人中 909人が、 この口コミが参考になったと投票しています
伊丹動物医療センターへの口コミ
投稿者: カーネリアン426 さん
5.0
投稿時期: 2015年08月
つい最近、他の病院で、ラッキー 4才6ヶ月 男の子を急性膵炎で亡くしました。

ナナも以前の病院で(2014年11月30日)に尿路結石症(大)と診断され内服薬+食事+ダイエットで、石が小さくなることを願っていました。

11月30日レントゲンにて2,2×1,3cm(大)の結石確認。

症状は、尿を一晩中あちこちでする、ちょこっと出るときや出ない時もあります。

ラッキーが亡くなってしまった病院にはもう行きたくなかったので、ナナやラッキーが、初めて家に来たときにお世話になっていた伊丹動物医療センターに、ナナを連れて行き見てもらいました。その時のレントゲン写真(1)3,2×2,3cmに大きくなっていました。石との共存や小さくなることは望めないので早めに手術で取り除いたほうが良いと言われましたしその後の石を出来にくくする食事療養的な話も聞きました。それから一週間、内服薬+フードで過ごしました。 

1日土曜日に今日か明日手術無理ですかねと電話しました、病院側は予約なしに急に言われても・・・ その後、電話が有り急遽明日2日の日曜日に川西市にあるミネルバ動物病院で、伊丹動物医療センターの先生とで手術してもらえることになりました。術後無事に終わったと連絡があり夕方に面会に行ったら元気そうで良かったです。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
病名 尿路結石 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ