7件
島根県松江市東朝日町151-44
イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / 鳥
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:水曜・日曜午後・祝祭日(日曜日は勉強会参加のため臨時休診になることがありますので、事前のご確認をお願いいたします) ※受付は診療終了15分前までです
容態の説明を納得いくよう分かりやすく説明してもらえ安心できました
おしゃれで清潔な動物病院です。
松江に短期で滞在していたときに飼い猫がお世話になりました。
元気がなくぐったりして様子が悪く、松江の知人にいい動物病院ないかときいてここがいいと人から聞いていってみました。
受付の方、初めての診察で予約もしてなかったのですけど、丁寧に対応してもらいました...
おしゃれで清潔な動物病院です。
松江に短期で滞在していたときに飼い猫がお世話になりました。
元気がなくぐったりして様子が悪く、松江の知人にいい動物病院ないかときいてここがいいと人から聞いていってみました。
受付の方、初めての診察で予約もしてなかったのですけど、丁寧に対応してもらいました。
予約なかったのに待ち時間はさほど長くなく、診察室へ案内してもらえました。
病状をしっかり聞いて、先生は口のなかや触診でお腹の具合などいろいろ検査してくださりました。
体温も平熱で、便はたまっているようでしたが、特にきわだった体調不良はなく、どうも、引っ越しすぐで環境になれなかったため猫のストレスがあったようです。
便がつまっていて、軽いストレス性の胃腸炎でした。
少し前の事なので、処方薬などの詳細がわかりませんが、胃腸薬のような整腸になる薬だというものをいだたきました。
その後、先生のアドバイス通り、猫をリラックスさせるよう心がけたら元気になりました。
先生は、病気の診察して、しっかりとどういう状態か教えていただけて、信頼できるいい方でした。
松江では、人気ある動物病院と聞いていましたが、納得の動物病院でした。