広島夜間救急動物病院の評判・口コミ - 広島県広島市東区【カルーペット】

ひろしまやかんきゅうきゅうびょういん

広島夜間救急動物病院

4.17
アクセス数: 23,409 [1ヶ月: 420 | 前期間: 287 ]
所在地
広島市東区 温品
診察動物
イヌ ネコ

広島夜間救急動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
広島夜間救急動物病院
住所
〒732-0033 広島県広島市東区温品2-8-40-2 (Googleマップを見る)
電話
082-508-6850 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
診察時間
 
21:00-23:5921:00-23:5921:00-23:5921:00-23:5921:00-23:5921:00-23:5921:00-23:5921:00-23:59
00:00-02:0000:00-02:0000:00-02:0000:00-02:0000:00-02:0000:00-02:0000:00-02:0000:00-02:00

※予約時間:午後8時から午前1時まで 診察時間:午後9時から午前2時まで 来院前に必ず電話をお願いします。082-508-6850

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://www.hiroshimayakan.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

広島夜間救急動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

4件中 3件を表示(すべて見る

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
広島夜間救急動物病院への口コミ
投稿者: 誠也 さん
4.5
来院時期: 2018年 投稿時期: 2020年01月
愛犬が夕方になって突然歩けなくなり、立ち上がろうとするのですがへなへなと崩れ落ちるようにうつ伏せになって舌を出して「ハァハァ」と苦しそうでした。
2.3時間ほど様子を見ていたのですが良くなる気配がないので、夜間でも診察してくれる動物病院を探して深夜の時間帯に広島市内まで車を走らせました。

診察の結果、マンションのフローリングで足を滑らせて腰の筋肉を傷めたのだろう、とのことで痛み止めの注射を打って頂き、しばらく安静にしたら回復するでしょう、とのことでした。

愛犬も疲れたのでしょう、一晩ぐっすり眠って起きた時にはすっかり元気に!!(^^)!

大変心配したのですが、深夜にもかかわらずご自分のペットであるかのように優しく丁寧に診て頂きましたし、問診やこちらからの質問にも丁寧に対応して頂き大変感謝してます。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
予約の有無 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 症状 歩き方がおかしい
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
13人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
広島夜間救急動物病院への口コミ
投稿者: 患者 さん
5.0
投稿時期: 2016年07月
ゴールデンウィークにかかりつけ病院が休みの為、診察して頂きました。
電話で予約し車で向かうと予約しているかをまず聞かれます。
その後、診察して頂きますが状況を見ただけで的確な判断をされます(後日かかりつけ病院では前提疾患と判断されましたが、こちらでは脳腫瘍を疑われ、結局他の病院できちんと検査したところこちらの病院で診断された脳腫瘍でした)
点滴をしていただいたので深夜2時をまわっていたと思いますが、患者さんが私だけになった際に疲れたでしょうとチョコレートをそっとくださいました。
ご自身の方がお疲れなのに飼い主にまで心を寄せてくださる方だからこそ、動物たちの為に夜間救急をされているんだと思いました。
その後、他の犬もお世話になりましたが常に親切で救急病院だけあってテキパキされています。
ただ、注意しなくてはならないのは救急病院であってもかかりつけにはできないので、ずっと継続してみて頂くことはできません。
また、時間はきちんとされているので予約受付時間(電話してから病院に行く形なので、先に電話で予約が必要)を過ぎると、病院にいらっしゃっても電話に出られないようです。
おかしいと思った時にはキャンセルはできるので、すぐに電話予約だけはしておいた方がいいと思います。
ここからは病院内にいて実際見ていて思ったことですが、たぶん予約なしでは診て頂けないので、診察時間内で予約なしで直接行って診てくださいというのは難しいかもしれません。
必ず電話予約しておくことをお勧めします。
あとは、診察代は夜間救急なので割高です
基本が9000円弱でプラス処置代だったと思います。
今はクレジットカードも使用できるようになっていたと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
8人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
広島夜間救急動物病院への口コミ
投稿者: とんちゃん さん
5.0
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2016年01月
11月の上旬、ふっとしたことで、愛犬が夫の腕から飛び出てしまい愛犬の哭く声が通常ではないと判断した私たち夫婦は、時計を見ると、19:30を過ぎている。どこか病院は空いていないかと慌てました。
そう言えば愛犬行きつけの動物病院のテレビ画面で夜間救急病院があることを思い出した私たちは、まずは、そこへ向けて車を走らせました。
20時近く、救急病院へ着いた私たちと偶然一緒になった男性が、「申し訳ないのですが、時間になるまでもう少し車で待っていて下さいね。それまで受診アンケートをお願いします。」と雨の中そう言って準備を始められました。

先生が来られて、愛犬をレントゲンを撮り説明をして下さりました。
愛犬は骨折をしていて、手術が必要なので、明日、一刻も早くかかりつけの動物病院へ連れて行く様にとのことで、痛み止めの注射で愛犬も落ち着き、家に連れて帰りました。

夜間動物病院の先生はとても親切で、看護師さんは汗をかきかき一生懸命に動かれていて本当にすごいなと思いました。

翌日、かかりつけ動物病院へ行くと、すでにきちんと引継ぎがなされていて、無駄なことが一切なく、安心して愛犬の手術に挑むことができました。

広島救急動物病院は動物を愛する熱き心を持った先生方が立ち上げられたとお聞きしました。このような動物の救急病院ができて、家族と同様に思う愛犬(動物)を持つ私たちにとって心から救われた気持ちでいっぱいです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
病名 足の骨折 ペット保険
料金 16000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

4件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

konomi動物病院

4.40点  【口コミ 38
広島県広島市東区温品5丁目2-4
082-516-8030
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット
広島市の『konomi動物病院』、犬・猫・ウサギ・ハムスター・モルモット対応、平日・日曜・祝日も19時半まで診療、夜間診察・往診、トリミング・ペットホテル完備

はちペットクリニック∞

4.66点  【口コミ 14件】
広島県広島市東区中山上1丁目4-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

konomi動物病院

4.40点  【口コミ 38件】
広島県広島市東区温品5丁目2-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット

榎本動物病院

3.56点  【口コミ 2件】
広島県広島市東区矢賀1-6-3
イヌ ネコ

おおはし動物病院

3.44点  【口コミ 1件】
広島県安芸郡府中町本町2-15-41
イヌ ネコ ウサギ

府中犬猫病院

3.40点  【口コミ 1件】
広島県安芸郡府中町大通3-3-3
イヌ ネコ ハムスター モルモット 鳥

ドクターズインタビュー記事

  • 目指すは地域の相談所。対話を大切に、飼い主さんの心に寄り添う NEW

    泉北ニュータウンにある「つむら動物病院」の特徴や方針をご紹介。獣医師の津村文彰院長、看護師で妻の瑞記さんをはじめとした、スタッフみんなで作り上げた「相談しやすい」温かな動物病院の姿と、地域のかかりつけ医が担う役割、そして信念をお伝えします。

    • つむら動物病院
    • 津村 文彰院長
  • 猫の消化器型リンパ腫の治療、外科手術と抗がん剤治療 NEW

    世田谷区のヴァンケット動物病院 三宿動物医療センターは腫瘍科診療に力を入れている。嘔吐や下痢を起こす猫の消化器型リンパ腫は悪性腫瘍であり、早期に治療を開始することが重要だ。松原且季院長にリンパ腫の抗がん剤治療や外科手術について伺った。

    • ヴァンケット動物病院 三宿動物医療センター
    • 松原 且季院長
  • スタッフ一丸、患者様のために。高度医療を実現するチーム医療

    札幌市白石区の「アイリス動物医療センター」は2020年に移転リニューアルをした動物病院だ。チーム医療を実践し、症状にあわせてその科目に特化した獣医師が高度な医療を提供する。中村匡佑センター長と倉本先生、加藤先生、波田先生に病院の特徴を伺った。

    • アイリス動物医療センター
    • 中村 匡佑センター長
  • 家族の不安を解消する総合診療。大学病院の経験で地域に貢献

    呉市広駅から車で10分にある「ひろ中央動物病院」は、2019年2月に開院した新しい病院だ。玉原智史院長は東京大学で教員として診察、研究に関わってきた内科のスペシャリスト。玉原院長に診療に対しての思いや総合診療科としての治療について伺った。

    • ひろ中央動物病院
    • 玉原 智史院長
  • 「シニアだから」「病気だから」で諦めない。ウェルネスの追求。

    杉並区にあるグラース動物病院では、ペットのウェルネスライフを追求した取り組みをしている。中核となる関連施設のウェルネスセンターの概要と、提案するリハビリテーションとジムの活用方法について、院長代理の芹澤佑一郎先生に話を伺った。

    • グラース動物病院
    • 芹澤 佑一郎院長代理
アポクル予約ペット 動物病院予約システム