1〜1 件を表示 / 全1件
みずしま動物病院
(香川県高松市)
みかゆさん(掲載口コミ1件・ハムスター)
2014年02月投稿




4.0
感じがよかったです
予約もせず、調べてすぐいきました。ちょっと場所はわかりにくかったけど、大きい病院で駐車場もあり、一度行くと行きやすい病院だと思います。
院内もきれいで感じよくスタッフも丁寧でした。
診察は小動物を見てくれるか心配でしたが、ちゃんと見てくれてきちんと説明もしてくれました。骨折で行った時も、結局ハム...
予約もせず、調べてすぐいきました。ちょっと場所はわかりにくかったけど、大きい病院で駐車場もあり、一度行くと行きやすい病院だと思います。
院内もきれいで感じよくスタッフも丁寧でした。
診察は小動物を見てくれるか心配でしたが、ちゃんと見てくれてきちんと説明もしてくれました。骨折で行った時も、結局ハムスターは治療のしようがなかったのですが、その説明もわかりやすくしてくれました。
ハムスターも扱い方とか見てて、慣れてる感じもしたので、小動物でも安心して連れていけると思いました。
料金も良心的だと思いました。他の病院もそうだと思うのですが、ハムスターでも子供みたいな感じで対応してくれていい病院だと思いました。