口コミ「どなたの対応も親切丁寧です。」 (ウサギの症状「食欲がない」) アイリス動物病院 - 宮城県仙台市青葉区【Calooペット】

あいりすどうぶつびょういん

アイリス動物病院

4.42
アクセス数: 103,163 [2月: 332 | 1月: 369 ]
所在地
仙台市青葉区 旭ケ丘
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

アイリス動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アイリス動物病院への口コミ
どなたの対応も親切丁寧です。 ウサギ 投稿者: 神崎 さん
5.0
来院時期: 2018年06月 投稿時期: 2018年06月
うさぎと猫がお世話になっています。
元々うさぎをみて貰える所を探してこちらに通い始め、院内で里親募集していた猫を引き取り、今はどちらもみて貰っています。
女医さんが2名と男性の院長先生、動物看護師の皆さん、どなたもとても親切丁寧でいつも安心してお願いしています。
動物の扱いや分かりやすい説明、飼い主への配慮など私にとって信頼出来る要素ばかり。いい病院に出会えて本当に良かったです。
他の方々がネックとしている待ち時間ですが、いつも予約をして行っているので長くて30分程度で済んでいます。
曜日や時間帯にもよるのでしょうけれど、受付前にある雑誌を読んでいるとあっという間です。
他の動物も居てペット共々落ち着かないという方は車で待つ旨を受付の方に伝えて受診されると良いかと思います。
ペットにも飼い主にもとても親身になって接して下さる病院です。
かかりつけをお探しの方、おすすめですよ。
動物の種類 ウサギ《純血》 (ネザーランドドワーフ) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

メル犬猫クリニック

 【口コミ 0
宮城県仙台市青葉区荒巻神明町3−11
022-276-3737
イヌ ネコ
日本獣医皮膚科学会認定医
皮膚系疾患 腎・泌尿器系疾患 耳系疾患
仙台市『メル犬猫クリニック』日本獣医皮膚科学会認定医。土日も診療。犬と猫の一般診療・健康診断・予防ワクチン。駐車場。皮膚科診療お任せください!

仙台小鳥のクリニック

4.83  【口コミ 16件】
宮城県仙台市青葉区台原3-20-10

北の杜動物病院

4.66  【口コミ 13件】
宮城県仙台市泉区南光台4丁目7−1
イヌ ネコ

アルカス動物病院

4.20  【口コミ 4件】
宮城県仙台市青葉区台原2-12-2
イヌ ネコ

仙都動物病院

3.66  【口コミ 5件】
宮城県仙台市泉区高玉町8-8
イヌ ネコ ウサギ

首藤動物病院

3.58  【口コミ 1件】
宮城県仙台市泉区南光台南1丁目22-5
イヌ ネコ