口コミ「暴れる猫ちゃんも丁寧に対応してくれました」 (ネコの尿路結石) ウィル動物病院 若林病院 - 宮城県仙台市若林区【Calooペット】

うぃるどうぶつびょういん わかばやしびょういん

ウィル動物病院 若林病院

4.32
アクセス数: 74,965 [3月: 91 | 2月: 106 ]
所在地
仙台市若林区 若林
診察動物
イヌ ネコ

ウィル動物病院 若林病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

14人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ウィル動物病院 若林病院への口コミ
4.0
来院時期: 2010年10月 投稿時期: 2015年05月
飼ってるオス猫が、2歳~14歳で亡くなるまで、ことあるごとにこちらの病院でお世話になりました。
2歳の頃、急に元気がなくなり、トイレ以外でおしっこをしてたので、夜間も看てくれるこちらに診察をお願いしました。
診察の結果、尿結石ということで、治療と去勢手術までお願いしました。
うちの猫は、病院嫌いなので、とにかく毎回暴れる、大声で鳴くでひどかったんですが、先生方は笑顔で丁寧に診察してくださいました。
先生方の腕を傷だらけにしてしまい、本当に申し訳なくなってしまいました。。。
また、その猫が亡くなる際も見てもらったんですが、冷静に「今日持たないと思う」とはっきり言っていただき、こちらもそれなりの覚悟ができたため、亡くなるまでの数分も無駄にすることなく良かったと思っています。
駐車場がちょっと入れずらいくらいで、あとは満足です。
動物の種類 ネコ《純血》 (チンチラシルバー) 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 尿路結石 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

にきどうぶつ病院

4.66  【口コミ 15
宮城県仙台市泉区南光台南2丁目2番7号
022-352-9112
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 爬虫類
皮膚系疾患 腫瘍・がん けが・その他
身近な相談から高度な医療まで何でもお気軽にご相談下さい。当院では特に腫瘍疾患・救急疾患に力を入れております。動物たちと飼い主様が安心して楽しく暮らせるお手伝いをさせて頂きます。

テッツ犬猫病院

3.77  【口コミ 8件】
宮城県仙台市若林区古城3-14-36
イヌ ネコ

ぱれっと動物病院

3.14  【口コミ 2件】
宮城県仙台市若林区若林1-13-48
イヌ ネコ

大沼動物病院

 【口コミ 0件】
宮城県仙台市若林区五十人町8
イヌ ネコ